ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~
2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.30 (Sat)

東京遠征④ 長崎館などなど♪

東京2日目は、朝から”日本橋 長崎館”へ-。

IMG_0175_20160430024117367.jpg

ここは私が絶対に行きたかったんですよね~(*^^*)

IMG_0176.jpg

ましゃが”ドラマツアーズ”の中で、じゃこ天とか選んでたのが、この棚。

ホントは買いたかったけど、冷蔵だし…今回は諦めました(^^;

IMG_0178.jpg

サイン、飾ってありました~

IMG_0180.jpg

ましゃのサインと『じげもん!よかもん!』

IMG_0182.jpg

私の好きな、にゃんこデザインの”ちより”。

改めて全種類見たけど、やっぱり可愛かったなぁ~

IMG_0184_201604300241380fb.jpg

ましゃが買ってた五島うどんと、あごつゆ。

「福山雅治さん お買い上げ商品です」って書かれてました(*^^*)

IMG_0179_20160430024232682.jpg

天井には、長崎ハタがいっぱい カラフルで可愛いですね~

IMG_0185.jpg

で、こんなに買うつもりはなかったのに、買ってしまったモノたち(笑)

これでも結構頑張って、諦めたんですけどね~(^^;

DSC_2655.jpg

初めて見て、可愛くてつい…(笑)

DSC_2656.jpg

前にも買ったことのある、春バージョンの”ちより”と、”長崎ふうけい”。

DSC_2657.jpg

このお菓子は”口砂香(こうさこ)”。

落雁みたいな感じだけど、落雁はもち米の粉、口砂香は米粉で作られてるので

原材料の違いがあるそうです(*^^*)

形は、くじらと尾曲がり猫。 

真ん中の黄色いのが、どうやら猫みたいなんですが…ポーズがわからず(笑)

尾曲がり猫は、「しっぽに幸せを引っ掛けてきてくれる」とも言われてるとか

DSC_2751.jpg

ましゃが買ってたセット☆

五島うどん、この間買ったのも食べてなくなってたし…良かった

せっかく買ってきたし、かんころ餅は、ましゃオススメのはちみつバターで

食べてみようかな~(笑)

DSC_2658.jpg

これはただ単に、私が食べたかっただけ(笑) 全種類制覇です

コーヒー豆にチョコがコーティングされてるの、大好きなんです(*^^*)

DSC_2659.jpg

最近、長崎のお土産では買わなくなった、おたくさと長崎物語。

東京滞在中のおやつに…小さいのをGet~

DSC_2660.jpg

めんべいといえば福岡だけど…これは”長崎鯛めんべい”。

長崎県産の鯛が入ってるんですね(*^^*)

蛇踊りのパッケージが可愛くて買っちゃいました☆

DSC_2661.jpg

以上、長崎館土産たちでした(笑)

重たい……と思いながら、荷物を持って、次に向かったのは渋谷。

前日に思い出したんですよね…そういえば行きたい所があった!って(^^;

ユーロスペース。 小さい映画館ですね(*^^*)

ここでは、綾野くんも出演している”リップヴァンウィンクルの花嫁”が上映中。

とっても大きな看板(?)もあったので、チェックしに行ってきました☆

右下に見えてるのが普通の扉なので、かなり大きかったです~

IMG_0186.jpg

黒木華ちゃん、今の”重版出来”とは全く違うキャラで……

ドラマを観る度に、”リップヴァンウィンクルの花嫁”を思い出す私…

IMG_0188.jpg

岩井俊二監督、黒木華ちゃん、Coccoさんのサインも

IMG_0187_20160430024617c4a.jpg

映画館に入ってみたら…こんな感じ~(*^^*)

IMG_0196.jpg

ねこかんむりがいっぱい~

IMG_0197.jpg

綾野くんは、何でも屋の安室さん役。

IMG_0200_20160430024708c6a.jpg

裏側には、映画の中にも出てくるセリフとかが書かれてました(*^^*)

大阪は全然こんなに力入れてもらえてなかったので(^^;

ちょっとテンション上がりました~

IMG_0191.jpg

ここにも、監督と華ちゃんのサイン☆

IMG_0190.jpg

壁にも切り抜きとか……

IMG_0202_20160430024709924.jpg

新聞記事とか……

IMG_0201_20160430024737466.jpg

時計にも、何気にねこかんむり 可愛い(*^^*)

IMG_0199.jpg

余談ですが、この神木くんが出ている”太陽”という映画…

2年前に、綾野くんが成宮くんや前田あっちゃんとやっていた舞台(蜷川幸雄さん)

の映画版、みたいです

ちょっと映画も観てみたくなりました(笑)

このポスターには、サインも入ってたので、とりあえずパチリ☆

IMG_0195_20160430024733066.jpg

ふむふむ、満足~(*^^*) 

軽くランチをして、お次は表参道へ移動~ 続きはまたアップします☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:35  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.04.29 (Fri)

東京遠征③ 夜ご飯♪

東京初日の夜ご飯は、麻布十番にある”麻布九番”というお店(笑)

ましゃるくに付き合ってくれる旦那のために、ましゃ友さんがGLAYも訪れるという

お店を探して予約してくださってたんです。

お気遣いに本当に感謝です~

私は全然知らなかったけど、GLAYファンの中では有名なお店だったみたいで…

この日も武道館ライブがある日だったので、予約がいっぱいでした(*^▽^*)

混雑するということで、この日は基本的にコースのみ。

サラダから始まって……

1461601309470.jpg

お刺身盛り合わせ~(*^▽^*)

1461601315530.jpg

この分厚さ 美味しかったぁ~

IMG_0141_20160429231209b4d.jpg

そうそう、最初に飲み物を注文する時に、ましゃ友さんはビール

お酒を飲まない3人は、私はウーロン茶、Rくんがジャスミン茶、旦那がコーラ。

飲み物を持ってきてくれた店員のお姉さん…

迷わずコーラをRくんの前へ-。 えぇ、えぇ、そりゃそうなりますよね~(笑) 

「すいません、こっちなんです」 ←旦那  

Rくん、大人ぁ~ めちゃウケました(笑)

で、お料理に戻って……ふわふわの美味し~い玉子焼き

IMG_0143_20160429231211353.jpg

タルタル南蛮~

このお店は、「薩摩地鶏や神戸牛などの炙り焼きをメインとした肉居酒屋」なので、

お肉はホントに間違いなく美味しかったです

IMG_0145_201604292312128cf.jpg

4人だったので、鶏のコースと牛のコースを2人前ずつ注文☆

これがメインのお肉 鶏バージョン

レバーとかもあるので、ほぼほぼ女性チームで頂きました

美味しいお肉は内臓系も美味しいんですよね~(*^▽^*)

IMG_0147_201604292312146d8.jpg

こっちが牛バージョン

こちらもちょびっと頂きました ジューシーで美味しい~(≧▽≦)

IMG_0148.jpg

鉄板で焼いてるとこ☆ 美味しそう~(笑)

IMG_0149.jpg

コースが終わったけど、まだちょっと食べれそうだったので(笑)

単品でも注文させて頂きました~

薩摩地鶏のタタキ サラダ仕立て 

お野菜シャキシャキ このお肉の色…イイですよね~っっ

IMG_0153_20160429231234b72.jpg

旦那が頼んだ、スペシャル卵かけご飯(STG)

卵かけご飯なんだけど、ラー油が入っててピリ辛なんです(*^^*)

オーナーさんに聞いたら、このメニューはGLAYのHISASHIが、

辛い卵かけご飯が食べたいって言ったことから始まったメニューなんだとか☆

うんうん、美味しい~

IMG_0154.jpg

そんなに辛くはないけど、後に辛さが少し残る感じ?

辛いの大好きな私的には、もうちょっと辛くても…ですが(笑)

男性2人はなかなか満足しておられました(*^^*)

IMG_0156_201604292312370b3.jpg

あ…これが鶏コースに付いてたご飯です☆ ここにも鶏肉が~

最後までと~っても美味しく頂きました

IMG_0157_20160429231239d3e.jpg

店員さんに、4人で写真を撮っていただきました(*^^*)

お店のBGMは、ず~っとGLAY。 テレビでもライヴ映像がずっと流れてました(*^^*)

IMG_0146_201604292312537ba.jpg

食後のデザート☆ ブルーシールアイスです

塩ちんすこうと、たいもチーズケーキ味。

あんまり普段は食べれない味ですよね(笑)

でもそこまでクセもなく…食べやすいお味でした~

IMG_0158_201604292312542b4.jpg

食事中の男性陣(笑)

Rくんが手に持ってるのは、旦那のApple Watch‎

Rくん、ギター以外にもこんな趣味があったとは……(*^^*)

旦那とRくんで、Apple Watch‎講座が開かれておりました(笑)

もうApple Watch‎使いこなせるね、Rくん!(笑)

1461601305682.jpg

同じく食事中の女性陣(笑)

1461601312404.jpg

↑ 後ろに若干写っておられるのが、このお店のオーナーさん。

写真ではわかりにくいけど、緑の髪の毛に両耳ピアスいっぱい

私は詳しく知らないんですが、以前”BY-SEXUAL”というバンドを組んでいて、

今もバンドを組んでライヴもしておられる、バンドマンの方だそうです(*^^*)

うんうん、確かにそんな感じしました~!

GLAYからすると、ちょっと先輩になるのかな?

そんな関係で、GLAYいきつけのお店になってるみたいです☆

特にTERUとHISASHIがよく来るって言われてました

ということで、お店には、GLAYのサインとかポスターも貼られてました(*^^*)

IMG_0125.jpg

これは、宮城ライヴの時に、GLAYとコラボした仙台のローソンで買い物したら

貰えたカレンダー。 

うちにもあるけど…この「ひ」は、HISASHIの直筆なのかな~?(笑)

IMG_0126_20160429231815982.jpg

GLAY以外にもサインがいっぱいだったけど、誰かわからず(^^;

IMG_0130_20160429231750c62.jpg

これがGLAYのサイン☆  TAKUROとHISASHI。

IMG_0160_201604292319086db.jpg

写真撮って席に戻ったら、「GLAYのサイン、3人分わかりました?」って店員さん。

3人分?? 壁にあったのは2人じゃ……?

店員さんが一緒に行って教えてくださいました(*^^*)

「これがTERUさんなんです~(笑)」

IMG_0161_20160429231845dd3.jpg

はい、真ん中右あたり、拡大しま~す。

これ? (笑)   ……わかるかぁ~いっっ!!(笑)

TERUが最初にサインした時には、まだ周りのサインがなかったそうで…

徐々に他のサインに紛れちゃったらしいです(笑) 

教えていただいて良かったです…落書きかと思ったよ…(笑)

「でもみんなが触るから、ちょっと黒ずんでるでしょ~」って。

なるほど…そう言われると確かに(笑) 

IMG_0159.jpg

他にも、GLAYメンバーのピックとか。

IMG_0127.jpg

フラッシュたくと、一部見えなくなっちゃうんですよね(^^;

IMG_0128_201604292317488ed.jpg

いろんなバンドに関連があるのであろうグッズたちもいっぱいでした☆

IMG_0133.jpg

naoさん(お店のオーナーさん)とHISASHI、気志團などなどの写真とか…

IMG_0162_20160429232019ee0.jpg

お店”麻布九番”のDECOチョコもあったので、頂いてきました(*^^*)

みんなは”ナイン”って呼んでるそうです☆

DSC_2643.jpg

お料理と、GLAY空間を満喫して……お店の外でパチリ☆

1461601317321.jpg

私たちはライヴ前の時間に行ってるので、かなりゆっくりできたけど、

ライヴ後とかは、GLAYファンがいっぱいで忙しかったんだろうな~(*^^*)

翌日のライヴには、オーナーさんも行かれると言われてたので、

会場でスタンドから探してみたんですが見つけられず(笑)

でも、HISASHIからすぐに見つけられる席だったらしく…

「ヒー君に『あの場所はないだろう、やりづらいよ!』って何度も言われました」

ってTwitterあげておられました(笑)

お肉も本当に美味しかったし、オーナーさんも店員のお姉さんも優しくて

とっても素敵なお店でした~(*^^*) 満足満足~

ましゃ友さん、本当にお世話になりました~! m(__)m

いつもながら、何から何まで…ありがとうございました

駅でお別れして、ホテルへ-。 ホテルモントレ半蔵門。 

IMG_0171.jpg

お風呂の壁がスタイリッシュ~! (笑)

IMG_0174.jpg

駅からも徒歩1分だし、室内も綺麗~

置いてある飲み物も、パックのお茶、紅茶以外にコーヒーもあって…

武道館までも歩いて15分ぐらいだし、武道館の最寄り駅とは真逆なので、

混雑も一切なく、スムーズに帰って来れます(*^^*)

武道館参戦の時には使えますね~ 覚えとこ(*^^*)

東京2日目も、ましゃ・綾野くんいろいろです(笑) またアップします

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.04.28 (Thu)

東京遠征② ましゃるく♪

新宿中央公園から少し歩いた所が、次のスポット。

さくらちゃんにぶつかられて、2人揃ってコケてた橋…

さくらちゃんが『私じゃダメですか?』って、神代先生に言ってた所です。

1461601070218.jpg

ここは……

IMG_0087_20160428021338071.jpg

「つのはずはし」という橋だそうです(*´▽`*)

1461601049696.jpg

この道を、さくらちゃんは走ったのね~

1461601044419.jpg

後ろに映ってる標識が……

1461601058911.jpg

おそらくこの標識。

IMG_0095_2016042802132053a.jpg

ドラマでは、この奥にバス停があったけど、

どうやらそれはドラマ上の設定として作られたものだったみたいです

1461601068241.jpg

ふむふむ、ここね~☆

IMG_0089_20160428021315983.jpg

お次は、また少し歩いて……「漫画喫茶MANBOO!」

IMG_0102_20160428021750efa.jpg

もちろん、中には入ってませんが(^^;

IMG_0096_20160428021729e02.jpg

全席完全個室とのことなので、その部屋の1つで、

神代先生は隣の人に怒られながら、 ”るろ剣”読んでたわけですね~(笑)

IMG_0097_20160428021730160.jpg

で、この漫画喫茶のすぐそばにあるのが、ルミネと京王百貨店。

IMG_0104_20160428021751da5.jpg

ましゃは車を停めて撮影に向かったみたいで……

1461601031136.jpg

もうちょっと向こうだろうけど、まぁだいたいこの辺りかな~(*´▽`*)

IMG_0105.jpg

このあとは、ちょっぴり浮気ネタ(笑)

ちょっと前に、テレビの撮影で、綾野くんが訪れていた楽器屋さんへ-。

IMG_0111_20160428025930fd3.jpg

番組内で、無言のまま、汗だくになりながらギター弾きまくってた綾野くん(笑)

ましゃとは全然違うタイプの音、違うタイプの演奏法だけど……

いつか、生でギター弾いてるところを見てみたいな~

1461601281339.jpg

放送されたのは、少し前なので、もう綾野くんが弾いてたギターは

売れてしまってるそうですが……

放送直後は、やっぱりファンが訪れていたそうです~

ファン心理は、みんな同じですねぇ~(*´▽`*)

IMG_0107_20160428025928262.jpg

さて、ましゃるくに戻りまして……(笑)

”渋谷のラジオ”です(*´▽`*)

IMG_0124_20160428032849b5f.jpg

”渋谷のラジオ”のロゴ、可愛いですよねぇ~

渋谷のハチ公をモチーフにしているとか

IMG_0120_20160428032845813.jpg

机にも…(*´▽`*)

IMG_0113_201604280328201e2.jpg

壁には、市民ファウンダーの方々のお名前が貼られていました

スペシャルファウンダーということで、ましゃの名前も、

一番上の段、箭内さんのお隣に発見☆

IMG_0116.jpg

そして、GLAY TERUの名前も

IMG_0115_20160428032822994.jpg

ホントなら、ここで生放送されてるところを見たかったんですが、

私たちが行った時間帯は、スタッフさんしかおられなくて残念~

ましゃ友さんのスマホで、渋谷のラジオ聴きながら、パチリ☆

1461601289723.jpg

↑ここに写ってる”渋谷のラジオ”の番組表、頂いてきました(*´▽`*)

DSC_2674.jpg

このあとは、ちょっとお茶をして…夜ご飯へ-。

また続きはアップしまぁす(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:46  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2016.04.27 (Wed)

東京遠征① ましゃるく♪

東京初日は、お昼過ぎにましゃ友さん親子と合流してましゃるく♪

この日はライヴもなかったので、ブラブラと……(*´▽`*)

都営大江戸線 都庁前 で待ち合わせをして、

まずは、新宿中央公園からスタートです☆

この公園は……ココ↓ ましゃとさくらちゃんがギター弾いてた所です

ドラマの予告などでも、よく使われたシーンですね~

写真を載せながら気付きました…この写真見たら、階段の位置もわかるぢゃん(笑)

私たちが写真撮ったのより、もうちょっと上だったなぁ~(笑)

1461601020428.jpg

季節が違うので、後ろの木々はかなり違って見えますね~(*´▽`*)

1461600993948.jpg

この撮影のために(笑)ギターを持ってきてくれたRくん、ありがとぉ~

IMG_0057_20160428012152bf2.jpg

さくらちゃんがタバコ吸って戻ろうとしながら、神代先生を見てるシーン。

1461600981802.jpg

これも、同じ公園内です☆

IMG_0066_20160428012239af3.jpg

ヒョコって覗いてるさくらちゃん、可愛い~(*´▽`*)

1461600995658.jpg

ここで写真を撮るのは、実は結構恥ずかしかったりして…(笑)

IMG_0069_20160428012241cbf.jpg

さくらちゃんの目線の先には、神代先生が……。

1461601013608.jpg

ましゃが座ってたのが、ココ↓

この日はフリーマーケットが開催中だったので、人がいっぱいでした(^^;

IMG_0070_20160428012315a2a.jpg

公園からババンと見えてる東京都庁。

すごい迫力~ ましゃも見上げたかな~(*´▽`*)

IMG_0083_201604280124103dd.jpg

こちらも同じ公園内。 

さくらちゃんがギター弾きつつ、ましゃが教えつつ……のシーン。

1461600986749.jpg

後ろにうっすら見えてる看板と、ベンチを手がかりに、撮影場所を探す4人(笑)

場所を見つけたけど、家族連れがベンチに座っておられて……

空くのを待ったりもしながらの撮影でした(笑)

IMG_0077_20160428012346dbd.jpg

『今日着てるジャケット、ましゃのと同じ色でピッタリなのに~』って、

ましゃ友さんに言われて、巻き込まれてる旦那の図(笑)(笑)

せっかく撮って頂いたので、アップしておきます(笑)

1461600912476.jpg

お世話になりっぱなしのましゃ友さんともパチリ☆

IMG_0078_201604280124070ab.jpg

写真を撮った後は、なんと……Rくんが”500マイル”を弾いてくれました

ましゃが実際に座ったベンチで、Rくんがギターを弾いて、

ましゃ友さんが歌ってくださるというのは、何だかとっても贅沢な気分

前日に決めたとは思えないぐらい、ばっちりの完成度で素晴らしかったです

Rくんのギターも素敵 ましゃ友さんの歌も素敵

改めて歌詞を聴きながら、ドラマを思い出したりもしながら…

うんうん、イイ感じ~っ(*´∀`*) 上手~っっ

今回は、Rくんライヴは聴けないと思っていたので、とっても嬉しかった私でした

ライヴ後のお2人 ホントにホントにありがとうございましたっ

IMG_0081_20160428012408ad2.jpg

このベンチの前には、綺麗にお花もたくさん咲いてました~

IMG_0065.jpg

この向こう側に見えてるのが、最初に撮った階段です(*´▽`*)

IMG_0062_20160428012154474.jpg

面白いもので、実際にこうやってロケ地巡りをしてから、ドラマを観ると、

この公園が映ってたりするとテンション上がるもんなんですよね~(*´▽`*)

お近くにお住まいの皆さま、是非×2行ってみられて下さ~い(笑)

公園でチェックする場所は全てチェックしたので、次のスポットへ移動~

長くなってきたので、続きは明日、またアップしますね☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:20  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.04.26 (Tue)

CATS展示♪

今日は阪神百貨店へ-。 目指すは”猫フェスティバル”

DSC_2733.jpg

でっかい看板も、めちゃ可愛い~(*´▽`*)

DSC_2682.jpg

にゃんこグッズもたくさん販売されていたんですよね~

どれも可愛くて、欲しいものがいっぱいでした…

お財布にお金が入ってたら、きっと買ってしまってました(笑)

お金入ってなくて良かったぁ……(^^;

大きいダヤンもいました

DSC_2677.jpg

ねずみ型パン…かな?

DSC_2678.jpg

で、今回私が一番見たかったのが、こちらの展示。

DSC_2676.jpg

今年の夏、劇団四季の『CATS』が、大阪に帰ってくるんです

やっと……ホントにやっと…… 待ってたよぉ~(*≧∀≦*) 

帰ってくるのが待ちきれなくて、横浜や福岡まで観に行ったことも…(笑)

大阪に来てくれるなら、いっぱい観に行ける~(*≧∀≦*)

DSC_2681.jpg

で、そのことを記念して…ということで『CATS』のブースが登場してたんです☆

今日までだったので、どうしても見ておきたかったんです(*´▽`*)

DSC_2730.jpg

こぉんな感じでした(*´▽`*) 昼間なので、人も少なめ~

DSC_2731.jpg

お~衣装展示もある

DSC_2732.jpg

猫たちの写真と、それぞれの特徴的な尻尾

ミストフェリーズとタントミール

DSC_2685.jpg

ラム・タム・タガーとディミータ

DSC_2688.jpg

タンブルブルータスとグロールタイガー

壁の”触らないで”っていうメッセージも肉球なのが可愛い~(*´▽`*)

DSC_2689.jpg

撮影スポットもありました☆

DSC_2683.jpg

ここに展示されてるのは全て、猫から見たサイズなので、実際よりかなり大きめ。

このスニーカーも、私の靴と比べると、こんなに大きいんです(*´▽`*)

DSC_2684.jpg

『CATS』にでてくる、個性的な猫たち……

DSC_2701.jpg

テーマソングがある猫たちもいっぱいいるんですよね♪

DSC_2704.jpg

順番に名前を見てたら、それぞれのテーマソングが頭の中に浮かんできました

DSC_2705.jpg

これが一番メインの展示。

DSC_2709.jpg

スリッパとカールドライヤーとか…ゴミがいっぱいです

DSC_2710.jpg

グリドルボーンの衣装

DSC_2711.jpg

全身フワフワ~(*´▽`*) 白い毛とピンクの耳が可愛いなぁ~

DSC_2727.jpg

ピンクのリボンいっぱい付いてて、ホントに「女の子」って感じ

DSC_2728.jpg

私の好きな猫の1人(?) ラム・タム・タガーの衣装も……。

DSC_2712.jpg

ロックなにゃんこ。カッコいい~(*≧∀≦*)  (笑)

DSC_2729.jpg

『CATS』は舞台はもちろん、客席の周りの壁まで全てがゴミに埋め尽くされてます☆

ゴミの中には、ペットボトルや洗剤、瓶など色んなものがあって……

DSC_2713.jpg

中には、ご当地ゴミもあったりします(笑)

DSC_2718.jpg

静岡・札幌・横浜・仙台 のご当地ゴミたち☆

DSC_2714.jpg

広島・福岡・横浜・札幌…

これは全部『CATS』の公演が行われてた場所です(*´▽`*)

DSC_2715.jpg

大阪のゴミは何かな~ 阪神関連?たこ焼き?食い倒れ?(笑)

会場で探すのが楽しみです~(*≧∀≦*)

DSC_2726.jpg

ちなみに今、旅行の時に常に持って行っているのも、『CATS』ポーチ

大きくていっぱい入るし、ポケットもたくさんあるのでお気に入りなんです☆

DSC_2734.jpg

チャームのパンダは、劇団四季が『CATS』の公演を始めた初回から、

今もず~っとあるゴミなんだそうです(*´▽`*)

いつも観劇の度に、このパンダがどこにいるかチェックするんですが、

結構大きめのぬいぐるみなんですよ~

DSC_2735.jpg

中にも『CATS』がいっぱいです♪ 

かなり使ってるので、若干使用感がありますが(笑)

DSC_2736.jpg

今回のグッズはどんなのかな~(*´▽`*)

今日、展示を見てたら、ますます楽しみになりました~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT