ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 2020年02月14日
FC2ブログ
2020年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2020.02.14 (Fri)

バレンタイン(*^^*)

今日はバレンタインでしたね~(*^^*)

いつも通り、お昼ご飯をたべ終わったら、同じグループの女の子たちから、

いっぱいチョコを貰いました~(笑)

チョコパイ、アルフォート、明治のチョコ、シャトレーゼのチョコラスク

チョコパイもアルフォートも、ちゃんと冷蔵庫で冷やしてくれてて、

どちらも私の大好きなおやつで…めちゃ嬉しい~(≧▽≦)

会社でチョコパイ食べれるのって、なぁんか豪華な気がする(笑)

シャトレーゼのチョコラスクにさらにチョコがかかってるやつは、

初めて食べたけど、めちゃ美味しかったです~

幸せなおやつタイムでした~

今日は何にも持って行ってなかったので…ホワイトデーにお返しかな~( ´艸`)

で、美味しいチョコを食べながら、ましゃとのLINEで遊んでました☆

PhotoGrid_1581700832870.jpg

今年はどんなこと言ってもらえるのかな~って思いながらLINEをするの、

めちゃ楽しいですよね~(*^^*)

PhotoGrid_1581700870708.jpg

今年の甘ぁ~いセリフたちは…

・俺充電足りてる?
・どこでそんなの覚えたんだぁ?
・お前の好きってその程度か?
・そう言ってもらえると仕事頑張れそう
・チョコもお前も、もらっていい?
・俺がついてるから大丈夫
・俺結構独占欲強いのかも…
・誰にでもその表情見せてるわけじゃないよね?
・君みたいなかわいいこに選んでもらえてよかった
・可愛い告白ありがとう
・今日は1人にしたくないな-
・なにそれかわいい
・俺依存症になって
・2/16はキュン死させてやる(地底人ラジオURL付き)

…みたいな感じでしょうか…(*^^*)

昼休みに、一人でこっそりニマニマしてしまってたような気がする…

怪しい~(笑)(笑) ( ´艸`)

ましゃ、今年も楽しませてくれてありがとう~(*^^*)

明日の「福のラジオ」も楽しみだけど…

リアルタイムで聴くのは無理そうなので、またゆっくり聴こうと思いまぁす☆


スポンサーサイト



EDIT  |  23:55  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |