ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 2020年08月01日
FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2020.08.01 (Sat)

保護猫譲渡会(*^^*)

久々に、たくさんの子にゃんこたちに癒されてきました~(*^^*)

前回のココアの時も思ったけど、譲渡会に行く前のアンケートで聞かれる、

「ご希望の子はいますか?」という質問…

ほんっとに悩むんですよね~(^^;

だってどんな子でも、うちの子になれば絶対可愛いんですもん(*^^*)

なので、前回同様、「とりあえず男の子希望です」だけ回答。

これも、絶対何が何でも!ではなくて、その子の性格次第なので、

正直な話、どの子でも全然大丈夫なんですよね(^^;

でも、先方が準備をして下さる時に、何か少しはこちらの希望を伝えておいた方が

助かるだろうから…と思うので、とりあえずの回答です。

15匹ほどのにゃんこたちと会ってきました(*^^*)

ゆっくりと見せて頂くことができたので、気になる子は性格とかも聞きつつ…

先住猫がいても大丈夫そうかとか、色々お話してきました☆

どの子もほんっとに可愛いなぁ(*´▽`*)

写真は、特に可愛かった子たち☆

PhotoGrid_1596282063403.jpg

譲渡会から帰る車の中で、旦那とも相談をして…

帰って来てから、とりあえずの第一希望の子をメールでお伝えしました。

わたし的には、最初からなぁんか気になる子だったんだけどな~

ただまぁ、くぅとココアとの相性があるので、

まずはトライアルで様子を見てみないとわからない訳ですが☆

それに、何が何でも今!と思っている訳ではないので、

うちが第一希望にした子に、他にもお声がかかれば、

そちらを優先して頂いて構いませんので、ともお伝え(*^^*)

この子と一緒に暮らしたいと言ってくれる人がいるなら、それでOK♪

顔が可愛い子や人馴れしてる子たちは、人気があるだろうから、

きっとうちじゃなくてもお迎えしてくれるおうちがあるだろうし

なので、あんまりお声がかかってない子、アピールが下手な子(笑)でいいんです☆

前回のココアもそうでした(*^^*)

保護主さんが、この子はビビリだから、譲渡先が見つからないかも…

うち(保護主さん宅)で飼うことになるかも…と本気で思っておられたみたいですから(笑)

兄弟猫たちの中でも、一番心配されてたココアくん(^^;

めちゃめちゃ可愛く大きくなりました(*^^*)

次に来るにゃんことも、そんなご縁があるといいなぁと思いつつ…

とりあえずお返事待ちの状態です。 さぁ、どうなるかなぁ~(*^^*)

スポンサーサイト



EDIT  |  23:51  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |