ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 2021年11月08日
fc2ブログ
2021年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2021.11.08 (Mon)

ディズニー(*^^*)

会社の子がディズニーに行くというので、お願いしていたグッズ。

ミッキーとミニーのお誕生日に合わせたグッズで、

珍しくプルートも入れて貰えてたので(*^^*)

私のプルート好きを知ってて、『買ってきますよ』って言ってくれたんです

お言葉に甘えてしまいました~

ホントはぬいば(ぬいぐるみバッジ)もお願いしてたんですが、

予想通り、こちらは売り切れ(^^;

でもこのタオルがあるだけでも、めちゃめちゃ嬉しい~

bb3454968442b555a74f8e1dd4b90022-DSC_5741.jpg

ハンドタオルよりは、一回り…もうちょっと?大きめのタオルです(*^^*)

c00cd73e240f4a9ea0ff5ba83275c437-DSC_5742~2

ミッキー大好きプルート

ベロンベロンしてますね(笑) めっちゃ可愛い~

db70fe2729e41999edd85ec536eadcdf-DSC_5743~2

ミニーちゃんにはお花をプレゼント

ナデナデして貰えて嬉しそうです

00214710d40fbe622a5f9426825c7384-DSC_5744~2

プルートのグッズってホントにないので(^^;

これは是非ともGetしたかったんですよね…感謝×2

あ~可愛いなぁ~ 早速明日洗濯しよ…(笑)

ディズニーにもしばらく行けてないので、行きたくてたまらないけど…

ましゃのツアーもあるし、GLAYも追加になったし…

なんやかんや推し関連のイベントもあるし…もうちょっと我慢かなぁ(^^;

…と思いながら、ましゃツアー後半のエントリーも無事完了!

当たりますように~っっ

スポンサーサイト



EDIT  |  23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |