ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ THE LIVE BANG!!  徳島⑥&今日のましゃ
2019年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.07.02 (Sat)

THE LIVE BANG!!  徳島⑥&今日のましゃ

徳島で買って帰ってきたお土産は…やっぱりすだち味のお菓子

すだちゴーフレット

袋は2パターンあるけど、中身は一緒(笑) 中のクリームが甘くてウマぁい

ゴーフレットって、久々に食べたけど、やっぱり美味しいですね~

そしてもう1個 眉山 かおりすだちパイ

ふんわりとすだち風味の餡の入った、”パイ饅頭”でした

アッサリしてるので、好き嫌いなく食べれそうですよ

あとは、徳島ラーメンも買って帰ってきました 『岩田屋』さんのラーメン

『こってり系だがしつこくない』らしいので…食べるの楽しみです

今回お世話になったホテルは、東横イン徳島駅前だったんですが、

女性には嬉しいプレゼントが頂けました

シャンプーやパック、化粧水などの詰め合わせみたいなのが、3種類ほどあって、

その中から好きなものを選ばせてもらえたんです

私とめいままさんが選んだのは、コレ

未だに龍馬さんを見ると、異様に反応してしまうのです(笑)

でもきっと、そんなましゃファンは、私たちだけではないハズですよね

今日は愛媛ライヴの初日…参戦できないのは、とっても残念ですが

私は今日から1泊で、旦那と和歌山に行ってきます

先週は徳島、今週は和歌山、次いでに言っちゃうと、来週は東京………(笑)

明らかに予定の組み方、間違ってますよね(^^; あは…頑張りまぁ~す

今日のましゃは……楽しそうねぇ(笑) なんかホッとします、この表情

あ、もう1枚載っけておきます

ましゃの石鹸を買いに行った時に、たまたま通りかかった映画館のエレベーター…の扉

こんなところにましゃがいたっ 早く観に行きたいなぁ~

blogram投票ボタン

EDIT  |  17:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

映画見ました!!
わけあって2回も…(^-^)

ズバリ言っても、いい~カナ?

「キャ~!」

「キャ~!!」

「ギャ~~!!」

でした…(^_^;)

ましゃが女性の背中に回した腕…
最後の最後!にハラリと落ちた髪……
ましゃセクシーですョ・…♪

ラジオで「エロ担当」と言うだけあります…

アクションも本格的だし、映像もきれいでアンダルシア行ってみたくなりました。

まだご覧になってないといけないので、この辺で…(^_^;)
ストーリーもよかったデス!!
最後は…そうなのね~…って感じでした。

和歌山旅行、ご主人といっぱい楽しんでくださいね♪
気をつけて行ってらっしゃいませ。

ちびあひる |  2011.07.02(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■お土産☆

すだちのお菓子サッパリしてて美味しいですよね
私も買いました
すだちパイですけど。

ハードスケジュールですね
体調気を付けて下さいね

今日から愛媛公演ですね。愛媛参戦の方楽しんで下さいね

ひなママさん体調気をつけて楽しんで下さいね

アンダルシア観に行きましたよ

んぁっっ
ちょっとやっぱりショックもありますが…。ストーリーは良かったですよ

あき |  2011.07.02(土) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■ましゃの香り☆

『サンタ・マリア・ノヴェッラ』初めて知りましたv-353

私もその香りを嗅ぎたい、嗅ぎたいv-363(変体ではありません)
ましゃの香りに少しでもちかづきたいv-344
どんな香りなのかしらv-361
高級石鹸だけど、ましゃが使ってるなら是非私も買います~

実は、私もすごい乾燥肌でした。
ましゃとタモリさん推奨の素洗いを半年続けていますが、
本当にいいんですよv-426
デリケートな部分以外は、石鹸をつけないで洗っています。
あかすりもナイロンではなく、コットン100%のを使うとかなり効果がありますv-290

今度の大阪ライブの時、梅田阪急に寄って購入しますねv-363
それから、なん&えるもさんに教えて頂いた大阪のおみやげも
どれか買って帰りますねv-290
素敵な情報をありがとね~v-363

ここちゃん |  2011.07.02(土) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■すだち

徳島はすだちが有名なのね~
知らなかった!!

すだちゴーフレットおいしそうv-398

なな&えるもさんは色々なところへ旅行行っててほんとに羨ましい!!

旦那さんと和歌山旅行素敵ですねv-344
たまには旦那さんと水入らずいいですね(笑)

来週は「本丸」だったよね??
確かにすごいスケジュールねv-392
でも、楽しく過ごすのが一番っっv-363
またレポ楽しみにしていますv-354
imachin |  2011.07.02(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■ちびあひるさん☆

アンダルシア、観てこられたんですねっv-341
『キャ~v-363
『キャ~v-363v-363
『ギャ~~v-363v-363
でしたか(笑)
観たいような、観るのが恐いような………(^^;

…でも、やっぱり観たいですっv-363(笑)
そうですよね、「エロ担当」ですもんねv-352
セクシーましゃに、悩殺されに行きたいですv-10
予定では、再来週になりそうですが…楽しみですv-398

なな&えるも |  2011.07.02(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■あきさん♪(Re: お土産☆)

柑橘系、大好きなので、もちろんすだちも好き~v-22
アッサリさっぱり~v-352
買ってきたお土産は、もうすでになくなっちゃいましたけど(笑)

そして今日来ている、和歌山といえば…梅v-290
明日は梅のお土産を選ぼうと思いま~すv-341

アンダルシア、みんな観に行くの早い~っv-356
さすがですねぇ(笑)
私も早く観に行きたい……でも時間がないv-395
来週か再来週中には、絶対観に行こうと思いますっv-363
なな&えるも |  2011.07.02(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■ここちゃんさん♪(Re: ましゃの香り☆)

『サンタ・マリア・ノヴェッラ』私も、今まで何度か聴いてたと思うんですが、何となく聞き過ごしてましたv-290
ホント、今更な感じなんですけどね(笑)
でも、これでましゃに近づけたような気がして、勝手に盛り上がってますv-8
乾燥肌の、ここちゃんさんなら、乾燥肌の方にきくという、このアーモンドソープは、きっとさらにしっとり肌にいざなってくれるかも…v-398
阪急のメンズ館か、大丸かどちらかに行ってみられてくださいv-290
ただ、阪急百貨店だと、メンズ館は別館になるので、行きなれていなければ大丸の方がわかりやすいかもしれませんv-392
また調べてみられて下さいねv-341
大阪も、満喫して帰られて下さいv-343
なな&えるも |  2011.07.03(日) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■imachinさん☆(Re: すだち)

そうなの~徳島のお土産はすだち関連のモノや、ラーメンが多かったかなv-290
ましゃのライヴ遠征だけど、ガッツリご当地モノも楽しませて頂いてます(笑)
ましゃがいなければ、ここまであちこちに行くこともなかったんだろうなぁと思うと、やっぱりましゃに感謝ですねv-392

いつも好き勝手させてもらってるので、たまには旦那様孝行します(笑)
年に一度の和歌山旅行は、ここ数年の恒例行事なんですv-341

来週は、本丸よ~v-363
たぶんなんだけど、最前列らしいので、ガッツリまたちゃんたちを観てきたいと思いますv-392
またどんな感じだったか、アップしますねv-352
なな&えるも |  2011.07.03(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■徳島土産

こんばんは~

徳島土産と言えば、私は竹ちくわ
"すだち"のお菓子はもちろん美味しいから良いんです
でも、徳島に来たらつい買ってしまうのが"竹ちくわ"と"金長まんじゅう"です

ちなみに、"竹ちくわ"は、うちのにゃんこも大好きです

さて、和歌山に旦那さんと旅行だったのですね
やはり、旦那様孝行は必須ですよね

来週は、またろうさんのライヴで東京ですかっ
なな&えるもさんは、忙しいねぇ~
でも私も、そういう生活結構好きですよ
せいこ |  2011.07.03(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

和歌山旅行、お疲れ様でした~v-411
ご主人もなな&えるもさんと一緒に過ごせて、喜ばれた事でしょうねv-392

徳島は実家に近すぎてあまりお土産を買わないのですが、この写真のお菓子を見ていると、食べたくなっちゃいますね!

私は淡路島南PAに売ってる「鳴門金時どらやき」が大好きなんですv-363
さつまいも100%の餡と、四国特産の和三盆を使ってて、かなり大きいのですが上品な甘さなので、ペロッと食べちゃいますよ!
とっても美味しいので、今度、帰省した時に買ってきますね~v-392

そして、私もとうとうましゃの石鹸、買っちゃいましたv-343
匂いを嗅いだら、何ともいえない幸せな気持ちになりました~v-352
暫くましゃと一緒にいる妄想に浸りたいと思います(笑)
HIDE |  2011.07.04(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■せいこさん☆(Re: 徳島土産)

竹ちくわ、ましゃも食べてましたもんね~
次に行った時には買ってこようかなぁv-290
せいこさん家のにゃんこも食べるんですねv-283
エルモも食べるかしら…v-398

金長まんじゅう、知らなかったですv-363
ちょっと調べてみたら美味しそうでしたv-343
チョコレート風味の皮なんですねv-363
覚えておきます(笑)

年に一度だけの旅行は、たぶん結婚してからずっと続けている行事ですv-341
その時だけは、ちょっと贅沢な旅館に泊まって、美味しい物をたらふく食べて帰ってくるんです(笑)
たまには、旦那さまだけのために時間を使うのも必要ですもんねv-392
いつも、仕事と遊びとましゃに走り回っている私を許してくれているので、感謝の気持ちを込めてv-352
旦那さま孝行した次の週には、早速東京って…(笑)
来週は、またちゃんに会ってきますv-398
徐々に、体力が付いて行かなくなってきてますが(笑)
私も、忙しいぐらいの生活が好きですv-363
よく働き、よく遊ぶv-363 そして、ましゃ曰く『やりながら休む』v-363
これで今年は乗り切ろうと思ってますv-392
なな&えるも |  2011.07.04(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■HIDE さん♪

渋滞にもあわず、帰りはましゃの稲佐山のDVDを観ながら、ご機嫌で帰ってきました(笑)

徳島の「鳴門金時どらやき」、同じ物かわからないけど、私も見たことありますv-363
食べたことはないんですが、毎回ちょっと気になってました(笑)
さつまいも100%の餡…なんて魅力的v-343
是非食べてみたいですv-10
こうやってみると、ご当地の美味しい物ってホントにたくさんあるんですね~v-352
お土産選びも、旅の楽しみの1つですよねv-392

そして、ましゃの香り、ご購入v-343 おめでとうございますv-363(笑)
妄想しまくっちゃってくださいv-352
私もとりあえず………匂い嗅いどきましたっv-363v-398
何だか独特の匂いですよね~でも嫌な匂いではなくてv-290
使うのもったいないなぁ……(^^;
なな&えるも |  2011.07.04(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】