ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ キユーピーハーフ新CM&今日のましゃ
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.12.07 (Wed)

キユーピーハーフ新CM&今日のましゃ

キユーピーハーフ新CM「ライスサラダラップ」篇 

111205_174827.jpg

『片手で食べるサラダ』

111205_174935.jpg

111205_175023.jpg

『欧米ではライスは野菜だそうです』

111205_175042.jpg

『おいしくカジュアルに カロリー1/2 キューピーハーフ』

111205_175108.jpg

この最後のシーンのましゃを見てると、何だかとっても切なくなります

キューピーのCMは、派手に動くわけでもカッコつけているわけでもないけど…

ましゃの素(す)っぽい表情が見られるので、いいですよね~

CM撮影の休憩中にも、フードスタイリストさんの用意した、様々な食材での

ラップサラダを堪能していたというましゃ

『おかわりのたびに、ユーモラスな笑顔で『うまい』と連呼して、現場を楽しい雰囲気で

包んで下さいました』と書かれてました

”ユーモラスな笑顔”(笑) 観たかったなぁ~

そして、このましゃ… あまりにカッコ良すぎてビックリ

うっきゃぁ~っっ 早速、携帯の壁紙設定しちゃいました

14_20111205234238.jpg

東芝のレグザタブレットのCMもあるし…ましゃがいっぱい 

なぁ~んか幸せですね~

今日のFNS歌謡祭も、と~っても楽しみっ どんなましゃに会えるんでしょう

今日のましゃは……『ブ、ブ、ブ、ブ~~~~ブゼラ。』(笑)

1207_20111207191236.jpg

それから感謝祭のチケットについてのお尋ねです

12/31に参戦予定だったましゃ友さんが、おうちの用事で行けなくなったそうで、

チケットが2枚余ってしまいました

そのうち1枚は、行って下さる方が見つかったのですが…

あとお1人、参戦できる方を探しています

チケットはまだ届いていないので、座席等はわかりません。

座席に関係なく、とにかくましゃと一緒にカウントダウンしたいっという

純粋なましゃファンの方にお譲りできたらいいなぁと思っています

チケットお探しの方で、直接私にメールできる方は、メール下さい

コメント欄からご連絡頂く場合は、忘れずにメアドを載せて頂くようにお願いします

その際、メアドはコメント内容欄に記入するようにして下さいね~

※コメントは承認制に設定してありますので、私が承認しない限り、

他の方にコメント内容を読まれることはありません

よろしくお願いします 

複数おられる場合は、ご期待に沿えない場合もあります

その場合は、申し訳ありません

本当にましゃに会いたい方の元へチケットが届きますようにっ

たくさんの方からのご連絡を頂きましたので、ひとまず一度、締め切らせて頂きます

厳選なる審査の上(笑)チケットをお譲りする方を決めさせて頂きたいと思います。

コメント頂いた皆さま、本当にありがとうございました

blogram投票ボタン

スポンサーサイト



EDIT  |  19:33  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.07(水) 20:02 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.07(水) 20:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.07(水) 20:32 |   |  【コメント編集】

■キューピーCM

地デジ化以来、我が家は録画というものができません
よって、これからの年末年始の特番続きはかなり厳しいものが…。
今夜は、いつましゃが出るか分からないので、ワンセグで流しながらサーっとお風呂に入りましたゆっくり温まりたかったな…
キューピーハーフは、我が家の愛用品ですましゃのCMで、唯一手軽に買えるアイテムです。
背中に、哀愁を感じてしまいますね、このCM。派手さはないけど、こういう静かなましゃも大好き

カウントダウンライブは、近くの映画館のライブビューイングのチケットを取れたら参戦したいです・
マッキー |  2011.12.07(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.07(水) 22:42 |   |  【コメント編集】

FNS歌謡祭、出来たら出演時間が分かったら、楽だったなぁ
でも、ワンセグで日テレとフジテレビを行ったり来たりしながら「家政婦のミタ」も見逃さずに済み、ましゃもしっかり・
今夜は、シメに「ZERO」を見て寝ます。ニュースが主かCMが主かそれはもちろんましゃ・
マッキー |  2011.12.07(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.07(水) 23:42 |   |  【コメント編集】

■新CM♪

まだ観てない

素敵ですね幸せになりました
本当に自然ぽさが良いですよね

ベンチ…隣に座りたい(笑)



年末のチケット、本当に楽しみたい方の手に届きますように
あき |  2011.12.07(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

せつなげ ましゃ も素敵だけれど、そんなお顔の次に、後ろ姿、
ましゃの背中を見ちゃうと、抱きつきたくなっちゃう~v-343
って、私だけv-361v-363 (←危険・・・v-7

代官山の東芝REGZA WORLD、
メチャクチャ行きたいのに、11日までだと確実に無理・・・v-406
今さら引越しを延期できないし、仕事も忙しい時期だしv-356
11日で一旦終了しても、感謝祭のある下旬に、ましゃファンのために
もういちど企画してくれると良いんだけどなぁ~v-353
東芝さん、お願いします~~
さち |  2011.12.07(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.07(水) 23:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.07(水) 23:56 |   |  【コメント編集】

■マッキーさん☆(Re: キューピーCM)

あら…録画できないのは、これから特に厳しいですねぇv-393
FNS、私もず~っと待ってましたけど…ましゃが観たいだけなのに、結局4時間半近く観てしまいましたね(^^;
いや、カッコ良かったので、全然いいんですけどv-398

キューピーハーフ、うちも常に冷蔵庫に入ってますよ~
いいですよね、何となくましゃに貢献できているような気がして(笑)
キューピーのましゃは、他のCMとはまた違った雰囲気なので、毎回新しくなるのが楽しみですv-392

カウントダウンのライヴビューイング、チケットGetできるといいですねv-341
なな&えるも |  2011.12.08(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(木) 00:14 |   |  【コメント編集】

■マッキーさん☆

お疲れ様でした~(^^;
私は、余りにもFNSに注意を集中しすぎて、11時半ぐらいになってから、「家政婦のミタ」を思いっきり見逃していることに気付いて、「あ~~っっv-399」って、なってました(^^;
あ~ぁ……やっちゃったなぁ…(^^;

悔しいので、寝る前にもう一回、FNS観て寝ますv-356(笑)
なな&えるも |  2011.12.08(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■あきさん☆(Re: 新CM♪)

キューピーの3分間クッキングでは絶対流れますよ~
予約して観ちゃって下さいv-392
カッコつけてなくても、本当にカッコいい人は絵になるんですね…
うん×2…素敵ですv-343

私は…隣に座るのは挙動不審な子になっちゃいそうなので…(笑)
ちょっと離れたところから、ましゃの後ろ姿を見ていたいなぁv-398
なな&えるも |  2011.12.08(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■さちさん☆

さちさんが危険なんは、もう今に始まったことじゃないですよね~v-8
わかってます×2…えぇ、えぇ、えぇ…はいはいはい…(笑)v-8
でも…前にも書いたと思いますが”家族になろうよ”のましゃの後ろ姿は抱きつきたくなります(笑)
キューピーのCMは、余りにも切なすぎて、後ろ姿をず~っと見てたくなります…
…あ、これも十分怪しい子ですね(笑)

東芝REGZA WORLD…いっそのことライヴ会場に展開してくれたらいいのに…v-22
私も観に行きたかったです~v-356
なな&えるも |  2011.12.08(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

■キューピー新CM!

  キューピーの新CM 観ました~ v-238v-238

  すてきだった~v-237  あの自然な感じのましゃ いいですね

  ベンチの横にすわりた~い!  でも、ほんとにましゃが横にいたら・・・

  もう ガッチガチで 顔も観られないんだろうなーv-12

  明日はしっかり 3分間クッキング録画しなくっちゃ v-218

  なな&えるもさんが壁紙にしたましゃも す・て・き v-237
のりママ |  2011.12.08(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.08(木) 02:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.08(木) 05:39 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(木) 08:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.08(木) 08:15 |   |  【コメント編集】

■のりママさん☆(Re: キューピー新CM!)

私もです…ましゃの隣なんかに座れた日にゃぁ………
もぅ、固まるか挙動不審の子になるかの、どちらかかです(笑)
だからきっと…テレビやライヴでキャー×2言ってるぐらいがちょうどいいんでしょうね(^^;
なぁ~んか切な~いv-356 (^^;

モノクロましゃには、キューピーのサイトに行ったら会えますよv-343
携帯を開く度に、キュンキュンしてますv-343
なな&えるも |  2011.12.08(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.08(木) 10:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.08(木) 12:47 |   |  【コメント編集】

■ありがとう♪

キューピーましゃの画像、いただきましたv-344
私も早速待受けに設定っとv-290

毎日、予習がんばってますよ~v-341
チケットもそろそろ届きだすのかと思うとドキドキですv-353
でもやっぱり、あの曲を聴くと笑っちゃうんですよねぇ。
ましゃ、ゴメンv-8
ともこん |  2011.12.08(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■すてきですね~

キューピーのCMも素敵ですねv-353
というか何をやっても“ステキ”なんですけど(笑)

まだ短い髪型を先週の日テレしか見てないんですけど、私はこのくらいの長さが好きかも・・・って思っていますv-410

髪型といえば、昨日のFNSは、録画でしたよね?髪型が「アレ・・・??」って感じで。録画ならもっと早くやってもらえれば、「ミタさん」に集中できたのにv-356

ところで、どうやったら携帯の待ち受けにできるのですか??こういうことには、疎いので教えていただければと・・・
Fモバでも新待ち受け画面が配信になるみたいだけど、こちらのほうが落ち着いた感じで好きなので。
あいす |  2011.12.08(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(木) 17:45 |   |  【コメント編集】

■ましゃがいっぱいHAPPY DAY。でも・・・

キューピーの静かな深いCMいいですね。
ルパンの異次元のましゃ、スーパードライの燃える・熱情のましゃ、ダンロップの優しいましゃ。
ましゃがいっぱいで、幸せな気分になりますね。ましゃのいろんな側面・姿が見れて今はとってもいい時期です。

とはいうものの,代官山のREGUZA WORLDも、銀座のプランタン特設会場も、スーパードライの電車の新しいましゃの広告も、読売新聞夕刊東京版も・・・・なんで東京ばっかりなの! ドラえもんのポケットで飛んでいけるといいのにね。
遅れてでもいいから、東京以外でもやってほしいですね。

スーパードライの新しいキャンペーンのビールは、火曜の発売日には爽やかましゃの写真が付いて並んでいたけれど、翌日には、全部売り切れで、普通のバージョンばかりでした。 しばらくましゃを探して スーパー巡りが続きそうです。

なな&えるもさんは、いい人ですね。貴重なチケットを、ましゃを愛するみなさんにおすそ分けするなんて。チケットを通して、いろんな人の優しい思いがつながっていくのをみて 私も豊かな気分になれました。

でも、昨日このブログを読んでからというもの、心が乱れっぱなしです。
カウントダウンライブの参加は、あきらめたはずだったのに、 チケットあります、なんて記事を見ると、 ああやっぱり諦めきれない! 
ため息に 涙に ああああああああああ・・・・・・
だめだと分かっているんですけどね。 夜中じゅう、飛行機やホテルを検索したり、できもしない悪あがき・・・ 割り切りの悪い私です。

カウントダウンレポート 待っていますよ!!!!!
まゆみ |  2011.12.08(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■ともこんさん☆(Re: ありがとう♪)

カッコ良すぎでしょ~っっv-343 このましゃっv-10
今日は意味もなく携帯を開いては、にまぁ~って…(笑)
また1人で怪しい人になっておりました(笑)
おそろい×2v-341 v-392

感謝祭に向けての予習…頑張ってるんですねv-352
あの曲ね…例のあの曲…(笑)
万が一、ましゃが歌ったら……私、間違いなく笑っちゃうなぁ…(^^;
ともこんさんのせいやからね~っv-356v-356v-8
なな&えるも |  2011.12.09(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■あいすさん☆(Re: すてきですね~)

そうなんですよね、結局はどのましゃも素敵なんですよね(笑)

FNSは収録されてたみたいですねv-354
ツアーのバンドメンバーの皆さんの演奏で慣れていたので、メンバーが違うのがとっても違和感でしたv-356
髪型も、まだ少し長い感じでしたもんね~
感謝祭では、短髪さわやかましゃが観られるでしょうかv-352
楽しみですね~v-290

さて、携帯の待ち受けにする方法ですが…
あいすさんは、いつもこのブログを携帯で見て下さってますか?
携帯かPCかによって、設定の仕方は変わってくるんですがv-290

携帯で観られているとして…
まず、待ち受けにしたい画像のあるページを開いて下さい。
そして、そのページを下に下に進んでいくと、待ち受けにしたい画像が青い枠で囲まれる瞬間がきます(笑)
その状態で、決定ボタンをクリックすると、たぶんメニュー画面が出てくると思います。
メニューの中から”保存”を選んで下さい。
ピクチャーホルダーなどに保存してくれるハズです。
これで、保存は完了。
後は、Fモバなどでダウンロードした画像を待ち受けに設定するのと同じ方法でOKですv-341

……ってこの説明でわかるかなぁ(^^;
携帯によって、少し手順が違ったりもするので、できるかわかりませんが(^^;
一度試してみて下さ~いv-392

このましゃ、ホントにカッコいいですもんね~v-352
見つけた瞬間、一気にテンション上がっちゃいましたv-343v-343
なな&えるも |  2011.12.09(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

■まゆみさん☆(Re: ましゃがいっぱいHAPPY DAY。でも・・・)

ほんと、今はあちこちで色んなましゃが見られて…ましゃファンにとっては、かなり幸せですね~v-352
確かに…関西ももうちょっと頑張って頂きたいですけど(^^;
そんなにしょっちゅう東京行ける訳じゃないのよ~v-356v-356って感じですもんねv-395
大阪でもましゃ広告がいっぱい見れたらいいのに……v-356
淋しいですね~v-356

ましゃパッケージのビールは、私まだ見れてませんv-363
ネットでデザインの確認はしたんですが…やっぱり実物が観たいv-343
あちこちで探してみようと思ってますv-341

感謝祭までもあともう少しですねv-352
早く生ましゃに会いたいなぁ~v-398

全員の希望を叶える訳にはいかないんですが…
本当にましゃに会いたいと思っておられる方に、チケットをお届け出来ればなぁ~と思いますもんねv-392
31日のチケットのことをブログにアップさせて頂いてから、コメントをたくさん頂いたんですが、チケット全滅という方もたくさんいらっしゃるんですよね…
参戦できない方の分まで、しっかり感謝をして、参戦しなくちゃなぁと改めて思いましたv-363
みんな、ましゃに会いたい気持ちは一ですもんねv-343

まゆみさんの気持ちも持って、カウントダウンしてきますねv-392
なな&えるも |  2011.12.09(金) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■出来ました!

無事に待ち受け設定、できましたv-433
ありがとうございましたv-364

携帯で見れることを、すっかり忘れていましたv-356すみません。

今日から携帯開くたびに、笑顔になってしまいますv-410
笑顔ならいいんですけど、ニヤつかないように注意しますv-355

私は、東京の方で働いているので、今日の読売新聞チェックしてみますね!何か今までと違うようでしたら、ご報告します。
(やはり東京版というのは、都内のみで販売の新聞ってことですよね?ずいぶん、的を絞った広告ですよね・・・)
あいす |  2011.12.09(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.09(金) 14:57 |   |  【コメント編集】

■あいすさん☆(Re: 出来ました!)

待ち受けに設定できたようで良かったです(笑)
私はここ数日、携帯開いてはにまぁ~ってしてますよv-8
完全に怪しい子です(笑)

東京版のレグザタブレット広告、何か違いはありましたか~?
なな&えるも |  2011.12.09(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■あずきさん☆

ご連絡ありがとうございますv-290
昨日、ご連絡を頂いた方全員にメール送信させて頂きましたv-352
ご確認をお願いしますv-398

皆さま、同じ条件でメール送信させて頂いておりますので…
お返事、お待ちしてますねv-22
なな&えるも |  2011.12.09(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■モノクロましゃ!

  こんばんはー  v-7
 携帯の待ち受け  例のモノクロましゃに設定しましたーv-237

 いつもは PCでブログを拝見しているので ・・・ 携帯で見つけるのに
 時間がかかりましたね。

 携帯を開くたびに ・・・  にたーっとしているので  きっと 怪しいオバサ
 ンになっていると思いますが ・・・・v-10

 PCのデスクトップも”ましゃ”にしようかなv-238

のりママ |  2011.12.09(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.10(土) 08:24 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.11(日) 00:23 |   |  【コメント編集】

■のりママさん☆(Re: モノクロましゃ!)

モノクロましゃ…何回も観ているのに、私も今朝から携帯の待ち受け見てテンション上がりました(笑)
何て単純…(^^;
待ち受け設定にする場合は、携帯でブログを見て頂くのが早いですよね~
PCで画像保存して、携帯に送るというのも1つの手ですけどv-392
やりやすい方でどぉぞv-392

PCのデスクトップも、ましゃにしたら……
PC立ち上げる度にニヤけてしまうでしょうね(笑)
怪しい人度アップ?(笑)
なな&えるも |  2011.12.12(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■キューピーましゃ♪

私もこのキューピーましゃを見たとたん、キュンキュンでしたv-10
そして、携帯待ちうけにしました!!

しかも!私はPCの壁紙まで、ましゃですが(笑)
このキューピーましゃに設定しましたv-10

ほんとにカッコイイですよねv-344
imachin |  2011.12.13(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■imachinさん☆(Re: キューピーましゃ♪)

携帯を開けばましゃ、PCを立ち上げればましゃ……
うん×2、素敵ですねぇv-343v-398

意味もなく携帯を開いては、美しいましゃを見て、幸せにひたっている今日この頃…

生ましゃに会えるのも、もうすぐですねv-363
楽しみです~v-352v-352
なな&えるも |  2011.12.14(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |