ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『生きてる生きてく』DVD&今日のましゃ
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.02.22 (Wed)

『生きてる生きてく』DVD&今日のましゃ

やっと届きました  『生きてる生きてく』DVDシングル 

ネットで注文していて、昨日配達に来てくれていたみたいなんですが、

仕事で遅かったので受け取れず……

ポストに入っていた不在票を見ながら、ガックリしてました(^^;

で、やっと今日の夕方に受け取ることができましたぁ~っっ

HMVで頼んだら、クリアファイルと¥300 OFFのクーポンが付いてました

クリアファイルにも、(せめて)雅秋ぐらい載っけてくれたらいいのに~(笑)

120222_211212.jpg

DVDはコチラ 雅秋もフクラージョもみんな可愛いです

120222_211238.jpg

2/3の”ドラえもん”でも観た「生きてる生きてく」物語、

それから福くんの可愛いダンスも観られる「生きてる生きてく」TV Ver.

雅秋の映像と、ましゃの歌声はもちろん良かったけど…………

何と言っても「生きてる生きてく」予告映像ですよね~っっっ

何なの、この映像っ カッコ良すぎ、可愛すぎなんですけどっっ

120222_220405.jpg

真面目ましゃの映像には、きゅ~んってして、

楽しそうに遊んでるましゃを観ては、ニマニマ怪しい人になり(笑)

ギター弾いたり歌ったりしているましゃの笑顔にも、また癒され……

120222_220621.jpg

ましゃのカメラ目線のドアップ笑顔に、かなりヤラれ、そのすぐ後の軽いウインクに

これまたヤラれ…ほんっとにヤバいですよ、この映像

短い映像だけど、ましゃの魅力満載

何回リピートして観たことか……

止まらない…そして何回観てもドッキドキ~

1人でず~~っと、ニッタァ~ってしながら観てたんですが…怪しいですね…(笑)

でも仕方ないですよね~っ こんなに可愛いんだもの、ましゃが

ふと気付いたら1時間近くが経過してました(笑)

それでも、まだまだ足りなかったけど、やらないといけないこともあったので

一時中断 寝る前に、もう一度観よ~っと

120222_220745.jpg

買ってない方…万が一おられたら、絶対買うべきですよ~

これで¥525なんて、全然安い

あ~ぁ、早くフルバージョンのPVが観たいなぁ~っっ

ましゃの笑顔に、かなりテンション上がって、めちゃ×2楽しい気分になりました

幸せ~

で、東京の渋谷のタワレコには、でっかいましゃがいたそうですよ

ましゃ友さんが、写メを送ってきてくれました

渋谷タワレコ

このましゃ、そんなに大きいの~?…って思ってたんですが、

次の、ましゃ大好きなイケメンくん入りの写メを見て納得 

うん、これはデカいっ いいなぁ×2~

こんなに大きかったら嬉しくなっちゃいますよね

私も一緒に写真撮りたぁ~い

渋谷タワレコ店2

今日のましゃは、ニャンニャンニャン だから

にゃんこと一緒のましゃでした 私もナデナデして欲しい……(笑)

0222_20120223015815.jpg

BROS.のトップページの「にゃーにゃーにゃー」のましゃも、かなり可愛かったですね

めちゃ×2楽しそうなんだもん 観てるだけで嬉しくなります

blogram投票ボタン

スポンサーサイト



EDIT  |  23:54  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

■ましゃ

先にみちゃってごめんねv-10でも思わずテンションあがったのわかりますぅv-162v-236ほんと やばいくらい 思わず キャぁ~v-347みたいな・・・あの時はおかしくなってしまったわたし・・・v-356
短いのが残念ですが、わたしも何度みたこたか・・・e-349
あんな顔されちゃったら もうv-355 メロメロですよねv-344
フルーチェ |  2012.02.23(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■ヤバイ・・・

もうホントにやられちゃいましたね~v-10
改めてハートv-238を打ち抜かれた気分ですv-237

こんなにリピートしたDVD、ないですv-219

ニヤニヤ、ニタニタめっちゃ怪しい人になり
しまいに泣いてました、私(^^;
ましゃがかわいくて素敵すぎてv-238

これの全編がちゃんとした?CDについてくるのでしょうか・・・
たったこれだけでほっぺが痛いくらいニヤけたのに
全編となったら・・・顔面筋肉痛だろうな~v-238

めっちゃ楽しみですね~v-237
ふ~みん☆ |  2012.02.23(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

■かっこかわいい

仕事が終わるまで、DVDを受け取りに行くのを心待ちにしていました

PVのましゃの表情、めちゃくちゃかわいくて、何度も×2繰り返して見ちゃいました。魂ラジのフルぶっかけが待ち遠しいね・!
マッキー |  2012.02.23(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■ヤバいですね~

私は、22日からのCD屋さんのポイントアップ週間を待てず、21日フラゲで買いました
かなり、ヤバいですね(笑)
ドラちゃんは、1回だけ見て後は、ましゃを繰り返し繰り返し…
短すぎる
早く本編が見たいですね今年は、ダンロップに続き「ナチュラル路線」なんですかね

あとずっと思ってた事なんですけど、ましゃの青い服の写真、ドラえもんカラーなんだけど、ドラえもんに合わせてってこと?って思っちゃいました

ananの次号予告見ましたか?
こちらもかなりヤバいです
眼鏡持ってたから、久しぶりの眼鏡写真もあるのかな?
これから3月初めは、ましゃを堪能出来そうですね
あいす |  2012.02.23(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

このDVDは嬉しい誤算でしたねえv-218
最初の方は「ドラえもんだ」と思って見ていたんですが、最後のましゃの映像v-363v-363
何これ~、ステキ過ぎるんですけど~v-10
所詮「ドラえもんのDVD」だと思って買ったもんだから(ましゃ、ごめん)
もうビックリv-405

運転してるましゃは何だか新鮮だし、ウインクしてるましゃのアップは、何回見ても胸キュンですv-344

私も何回もリピートしちゃって、見るの止められません。
永遠に見ていたいわ~v-398

この内容でこのお値段はホント、お得ですよねえ。
あのましゃをフルバージョンで見たら、どうにかなっちゃいそうです。
たぶん、かなり怪しい人になるだろうなあ…(~_~;)
あゆりん |  2012.02.23(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■でっかい、ましゃぁ~

もうv-52にはやられましたねぇ~v-10ステキすぎるv-238久々の動く最近のましゃv-238

携帯でムービーに収めましたよv-214ついつい興奮でブレがちでしたが繰り返してようやく、キレイに収める事が出来て、お昼休みにも観ちゃいましたv-14

ましゃ大きい、下にVサインで写ってるのは、「人」ですよね???
こちらもすごすぎる、私も見たい、写真取りたいぃ~v-212
やっぱ、東京はすごい、規模が違うよねぇv-27
こんなましゃ見たら、離れられないですねv-10
yuki |  2012.02.23(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■生きてる生きてくDVD♪

写真を載せてくれてありがとう(^^)
そそ!ましゃがどんだけ大きいか、伝えたくて、Aを一緒に写しました(^^;;
私も隣に映りたかったぁ~!(笑)

DVDヤバすぎだよね~♪───O(≧∇≦)O────♪
もぉほんとにドキドキが止まらないゎ、あれは(*^^*)

どの表情も可愛い&カッコいいんだけど、私は「小さな夢がっ…」でましゃが片目つぶるところが1番萌えポイントですかね~(*^^*)

でも、ほんとに全部全部ヤバ~い\(//∇//)\
フル尺でのPVもヤバいんでしょうね!

ってことで、今からまたDVD観よっ?
毎日観るのが日課になってしまいそう(^^;;
imachin |  2012.02.23(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■生きてる生きてく

こんばんは

私も初めてDVDのましゃを観たときは あまりのドアップと 笑顔のましゃに倒れそうになりました

フルバージョン みたいですょね~

それと やっぱり都会はいいなあ~ でっかいましゃがあちこちに☆

私もお目にかかりたいですぅ
み~ゆ~ |  2012.02.23(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■私もヤラれました!

完全にノックアウトされました!\(◎o◎)/!

まるで少年のように無邪気な笑顔や、
いたずらっ子のようにくるくる動く瞳…

おすましのましゃやシャープなましゃもかっこいいけど、
それとはまた違うましゃの魅力、満載でした~
ほんと「何なの?!この映像」でしたね!(^^)!

早くフルバージョンで観たいよ~!!
きゅう |  2012.02.24(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■やばいです~(>_<)

「生きてる生きてく」予告映像,
びっくりでしたーーv-238
もうステキすぎっv-238v-238

正直,今回のはドラえもんばっかかと
子供と一緒にのんびり見始めたんですけど,
予告映像みてソファーから落ちましたv-10

いろんな,ましゃの表情が次から次に
でてきて,ドキドキしっぱなしでしたv-162

何十回もリピしちゃいましたv-218

ほんと,フルバージョンが楽しみですねv-119
はるまま |  2012.02.24(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■フルーチェさん☆(Re: ましゃ)

いえいえ、いいんですよ~
フルーチェさんからのメールで、まだ映像観てないけど、かなりテンション上がっちゃいましたから(笑)
完全に自己完結メールを2通読んで、ちょっと笑っちゃいました(笑)
興奮が伝わってきてよかったですよv-392

DVDを観て、なるほどね~そりゃぁ、ああなるわ~って納得でしたv-363
いくら観ても飽きませんもんねv-363
いやぁ~ヤバいですね、ほんっとにv-10
カメラ目線のところとか、もうたまりませんでしたv-10
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■ふ~みん☆さん♪(Re: ヤバイ・・・)

あ…よかったです、実はブログには書かなかったですが、イチバン最初にこのDVD観た時に、私ず~っとウルウルしちゃってたんです(笑)
他にもウルウルきたお仲間がいてよかった~v-8
自分でもよくわからないあの涙……何なんでしょうね(^^;

私もこんなにリピートしたのは初めてですv-363
そしてまだまだ記録更新しそうな勢いですv-341

これのフルバージョンなんて観たらもう……
ホント間違いなく、ほっぺたは筋肉痛、完全に怪しい人になっちゃいますv-10
早く観たいです~っっv-363v-363
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■マッキーさん♪(Re: かっこかわいい)

”生きてる生きてく”ましゃ、可愛かったですね~v-10
どんだけ観ても飽きないと思います…これは止まらない…(笑)

ふるぶっかけ、しっかり聴きたいですね~v-341
楽しみ×2v-343
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■あいすさん♪(Re: ヤバいですね~)

ナチュラル路線…確かに最近のましゃはそんな感じですよね~
うん×2…素敵ましゃだから大歓迎ですよね~v-10

ドラえもんに合わせての、青衣装??
どうなんだろう…

ananの写真、観ましたよ~v-221
どんな表紙なんでしょう…雑誌掲載も続くし、これも楽しみですねv-343
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■あゆりん さん☆

確かに…楽しみだとは思ってたけど、思ってたよりも全然、ましゃ素敵過ぎでしたv-363
ましゃゴメン、ドラえもんごめん…(笑)

ウインクましゃ…もう倒れそうでしたv-10
ほんまにカッコ良すぎる……v-352v-352
止まりませんよね~やめられませんよね~
うん、これはヤバ過ぎですv-363v-363

何でこんなにカッコいいかなぁ…
何でこんなに可愛いかなぁ…

フルバージョン、早く観たぁいっっv-363v-363
怪しい人になっちゃっても、もういいです(笑)
素敵過ぎるましゃに、溺れますっv-10
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■yukiさん♪(Re: でっかい、ましゃぁ~)

とりあえずDVD観て、ひとしきり大興奮(笑)
いやぁ~ほんっとヤバかったですv-10
仕事中とかも、観れないことにウズウズしちゃって(笑)
私も携帯ムービーで撮ろうかなぁv-352v-352

それから渋谷タワレコの、でっかいましゃv-363
えぇ、えぇ、えぇ…一緒に写ってるのは”人”ですよ~(笑)
大阪にも来て欲しかったですねぇ、こんなに大きなましゃv-363
そしたら、一緒に写真撮りに行くのにね~yukiさんv-363
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■imachinさん♪(Re: 生きてる生きてくDVD♪)

いつも情報ありがとうっv-341
うん、Aくんいなかったら、あのましゃの大きさはわからなかったわ~v-363
まさかあんなにデカいとはv-363 ビックリでしたv-405
いいなぁ、都会………(笑)

それからDVD、どういうこと?あの素敵さはっv-363(笑)
ヤバいわぁ~v-363 ず~っと観れるわぁv-352
何回観ても、そしてどのましゃ観てもキュンポイント多すぎて、もう無理…v-10
ウインクましゃ…もうたまらんよねっv-363
思わず、一時停止して見つめちゃったもんね(笑)
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■み~ゆ~さん☆(Re: 生きてる生きてく)

素敵な笑顔が満載過ぎて、ホント倒れそうでした…はいv-10
あの短い映像で、こんだけ興奮しちゃう私達…
フルバージョンとか観ちゃったら、もう更に大変なことになってしまうんでしょうね~(^^;
でも……ましゃなら、何でもOKですv-343
早く観たいですよね~v-290

こんなにでっかいましゃ…大阪にはいませんv-356
やっぱり東京はいいですねぇv-363 羨ましか~っv-363v-398
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■きゅうさん☆(Re: 私もヤラれました!)

”生きてる生きてく”DVDのましゃ、ほんっとに楽しそうに遊んでましたよね~
あの「あっ!!」って顔とか、もうたまりませんでしたv-341

色んな表情を見せてくれるましゃ…素敵過ぎますv-352v-398

CMにDVD、ましゃがいっぱい観られて嬉しいですね~v-55
早く出ないかなぁ…フルバージョンのCD&DVDv-22
とりあえずは魂ラジでのフルぶっかけを楽しみにしたいですねv-392
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■はるままさん♪(Re: やばいです~(>_<))

私も、ましゃ出演って言っても、どうせ短いだろうし………
って、ちょっと気を抜いてました(笑)
確かに時間は短いけど、あんなに素敵ましゃが観られるなんて…v-10
かなり濃い内容の予告映像でしたねv-363
まだまだ観ますよ~v-363
もう1枚買うべきかしら(^^;とか、ちょっと心配になってきちゃいました(笑)

早くフルバージョン観たいですねv-341
もっと×2、あのましゃが観られるなんて…想像しただけでテンション上がっちゃいますv-363v-162v-162
なな&えるも |  2012.02.25(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |