ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ にゃんこグッズ&今日のましゃ
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.12.03 (Mon)

にゃんこグッズ&今日のましゃ

ましゃ友さんが、とっても可愛いプレゼントを送ってきて下さいました

以前からブログにコメントは下さっていたんですが、

ずっとネット上だけのお付き合い(笑)だった方で… 

今回、初めてメールをやり取りさせて頂くことができました

おうちも比較的近く、しかも息子さんが私と同じ学年

高校を聞いたら、これまたお近くだったので、

私の中学の時の同級生と息子さんがクラスメイトとかってことも

あったりしたのかなぁ~って考えたら、ちょっと面白かったです

世間は狭ぁ~い(笑)

で、そのましゃ友さんから届いたのが、にゃんこグッズ

121202_005007.jpg

黒ねこの後ろ姿が可愛い~布巾と、色合いのとっても素敵なポーチ

実は、布巾を買わなくちゃ~と思いながら、ず~っと忘れてたんですよね~(笑)

助かっちゃいました(笑)

ミニポーチも落ち着いた大人な雰囲気のにゃんこたち……

うん×2、そろそろこういう大人な持ち物を持たなくちゃですね

そして「にゃんこのつぶやき」(笑) 付箋です

最近の付箋って、ほんっと可愛いんですよね~

この間たまたまお店で見てて、昔はこんな可愛いのなかったのに…って

思ってた所だったので、これまた素敵なタイミングでした

ムフ 可愛い~ 嬉しい~

大事に使わせて頂きますね ありがとうございましたっ

121202_005100.jpg

こうやってブログを通して、色んな方とつながることが出来て、

ましゃトークができたり、情報交換ができたりするのって、とっても楽しいですね

年末も迫ってきましたが…皆さま、これからもよろしくお願いしまぁす

今日のましゃは、27時間ラジオの時…ですよね、確か

1203_20121204003352.jpg

12月に入り、感謝祭開始までも、本当にあと少しになってきましたね

ワクワクどきどき 楽しみです~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト



EDIT  |  23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.04(火) 10:11 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.04(火) 18:22 |   |  【コメント編集】

■はなはるさん☆(Re: 始めまして☆)

はじめましてv-22
ご訪問&コメント、ありがとうございましたv-290
楽しんで頂いているみたいで嬉しいですv-341

これで”サイレント読者”脱出v-363ですね~(笑)
ましゃファンへの返り咲きv-343
素晴らしい~v-352 おかえりなさぁいv-392

昔のましゃもほんっとにカッコ良かったけど…
40代になってからのましゃは、これまたどんどんカッコよくなっていきますね~v-343
今年の感謝祭には参戦されるんでしょうかv-290
年末年始に向けて、テレビ・ライヴ・WOWOWと、色んなところでましゃに会えそうで嬉しい限りですよねv-343

これからもボチボチと続けていきますので、是非×2遊びにいらして下さいね~v-398
なな&えるも |  2012.12.07(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■akaneさん☆

はじめましてv-290
いつも遊びに来て下さってるんですね~v-341
ありがとうございますv-363

高校生かぁ~お若いですねぇ…シミジミ…(笑)
やっぱり高校生から見たら、ましゃはおじさんなのかしら…(^^;
探してみたら、”隠れましゃファン”とかいそうなものだけど……
近くに、ましゃトークができるような友達がいたら楽しいですもんね~v-363
akaneさんにも、素敵なましゃ友さんができるといいですねv-392

またいつでも遊びにいらして下さいね~v-341
なな&えるも |  2012.12.07(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.07(金) 06:25 |   |  【コメント編集】

■AYAさん☆

はじめましてv-22 
ご訪問&コメント、ありがとうございましたv-290

ご夫婦でましゃファン…素敵ですね~v-290

AYAさんが書いて下さっていた情報、なかなか気になるところですが……
もし実現したら、社長、カッコいいなぁ~って思いましたv-352
「フリーター」発言も、かなり面白かったです(笑)

感謝祭参戦、思い切り楽しみましょうねv-341 
また何かありましたら、是非×2教えて下さいv-343
なな&えるも |  2012.12.12(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |