ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ にゃんこネタ♪&今日のましゃ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.22 (Sun)

にゃんこネタ♪&今日のましゃ

今日は…2/22。 もちろん…猫ネタです

だって…にゃんにゃんにゃんで、猫の日ですから(笑)

まずは、私の膝の上のくぅさん 

写真では顔が見えないけど…寝てます

しかもこれ、人間で言うと前屈の状態なんですよ~(^^;

ホントに身体柔らかいですよね(^^;
 
KIMG3442.jpg

でもやっぱりエルモくんが好きっっ

KIMG3444.jpg

ほんとにピトッって寄り添って寝ます

KIMG3445.jpg

猫たち用のベッドでも……

KIMG3469.jpg

ソファでも……仲良しさんの2匹でした

KIMG3490.jpg

朝、日向ぼっこしながら、ゴロゴロ~

KIMG3493.jpg

エルモも珍しく一人でウトウト……

KIMG3494.jpg

2匹を比べると、やっぱりエルモの大きさが引き立ちますね(笑)

KIMG3499.jpg

旦那のノートパソコンの上に乗っちゃってる、くぅさん…

あったかいんだからぁ~♪(*´∀`*)♪  ……だと思われます(笑)

KIMG3500.jpg

遊んで欲しくて、ひもをしつこいぐらい持ってくるくぅさん(^^;

ジッっとひもを狙っておられます

KIMG3502.jpg

首に巻いてみたりして… 赤いリボンが可愛いやないの~

ちょくちょく飼い主に遊ばれる、くぅさんでした

KIMG3504.jpg

もう一つ、にゃんこネタ 

一週間ほど前にさかのぼりますが…今年のバレンタイン、家用へのチョコはこちら

パッケージからして、にゃんこです

KIMG3696.jpg

去年も可愛いなぁ~と思いながら見てて、結局買わなかったので、

今年はGet! ”ゴンチャロフ”のアニマルショコラ~

KIMG3697.jpg

めちゃカワの立体にゃんこ ぷっくりしたほっぺたとか可愛い過ぎる~

しかも見た目だけじゃなくて、味もめちゃウマなのです

KIMG3699.jpg

にゃんこだけじゃなくて、他にも色んなアニマルたちがいるんです

KIMG3689.jpg

個人的には、ブタやゾウ、ひよこ、ワンコシリーズもかなり惹かれました~

どの子もホントに可愛い~

KIMG3686.jpg

私が買った時は、ガラス張りになったブース内で、1つ1つ目や鼻を描いている様子を

見ることもできて、とっても面白かったです なんて細かい作業……尊敬~

KIMG3687.jpg

アニマルたちの詰め合わせのセットもあって、ホントはそれが欲しかった~

…でも、なかなかのお値段になるので(^^; 今年はにゃんこ3匹で我慢

こんなに可愛いのに、あっという間に旦那のお腹の中へ消えてゆきました…

何だかもったいないですよね~(笑)

以上 猫の日、にゃんこネタでした

今日のましゃは、カッコ良すぎるましゃ

Talking F.Mでは、「福山おじさん」連発でしたけど(笑)

『夏だ!野外だ!おじさんだ!』(笑) いやぁ~笑った笑った(笑)

テンションの高いましゃと、ひたすら笑ってる今浪さん(笑) いいコンビでした

福山おじさんでも何でも…こんなにカッコいいおじさんはいないですよね~

KIMG3679.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:19  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.23(月) 07:14 |   |  【コメント編集】

■初めまして

初めまして。ましゃとニャンコが大好きなHIDEKOです。少しまえからブログ拝見させてもらってます。昨日がニャンコの日だったので、思いきってコメントしました。これからもよろしくお願いします。
HIDEKO |  2015.02.23(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

半年前からの福山ファンでこのブログにたどり着いた。ライブにはまだ行ったことなく
多く参戦してるあなたはいいな~と思って読んでます
ちゃみ |  2015.02.23(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃみ さん

はじめまして。
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました(^-^)

ましゃファンデビュー、おめでとうございます(?・笑)
夏祭りも発表になったので、早くちゃみさんが生ましゃに会いに行けますように~(*^_^*)
素敵ましゃにたくさんたくさん、キュンキュンしちゃって下さい♪

またこちらにも遊びにいらして下さいね~(^-^)
なな&えるも |  2015.02.26(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■HIDEKO さん

はじめまして。
いつも遊びに来て頂いてるみたいで嬉しいです~♪

ましゃ好き&にゃんこ好き(*^_^*)
これからもぼちぼちとアップしていきますので、よろしくお願いします☆☆
また遊びにいらして下さいね♪
なな&えるも |  2015.02.26(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■とも (*^。^*) さん♪

毎朝、読んで下さってるんですね~(*^_^*)
ありがとうございます☆

ともさんに可愛い可愛い言ってもらえて、うちの子たちは幸せです(^-^)
また機会があれば、是非×2生エルモとくぅに会いに来てやってくださいねぇ♪
唯一、お出迎えができたナナはいませんが…
お客さん大好きな子たちなので、遊んでやってください(^-^)

寒い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか~?
風邪などひかれないように、気を付けてくださいね☆

なな&えるも |  2015.02.26(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |