ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ WOWOW番組表&今日のましゃ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.26 (Thu)

WOWOW番組表&今日のましゃ

来月のWOWOWの番組表が届きました~

来月といえば……3月といえば……最近もブログアップしたところですが、

ましゃのデビュー記念日っっ

…ということで~番組表にも、ましゃまみれの見開きがっ

”福山☆ WOWOW的 大感謝祭”

「さまざまな表現活動を通じて唯一無二の存在感を示す福山は、

この一年、精力的に音楽活動を展開し、多くの人々を熱狂させてきた。」 

ふむふむ、唯一無二の存在感 ♪(*^_^*)♪

全国ドームツアー、台湾と香港での初の海外公演、

「福山☆冬の大感謝祭」を初めてツアー形式で展開、

それから野郎夜、聖女夜の性別限定ライヴ開催などなど…

ホントに走り続けたましゃでしたよね~

それに参戦できたことにも、本当に感謝

改めてまとめてましゃの活動を見直してみる機会も、なかなかないので…

3/21は、しっかりましゃましゃしたいですねっ

KIMG3765.jpg

"WEEKLY POWER PUSH"にも、ましゃの写真が

楽しみ×2~(*≧∀≦*)

KIMG3766.jpg

今日のましゃは、ライヴ中ましゃでした

KIMG3683.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  21:30  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |