ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 今日は色々♪&今日のましゃ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.04 (Wed)

今日は色々♪&今日のましゃ

今日は……バイトをしてきました 

私がいつも行く整体院がHPをリニューアルするらしく…

そこに施術風景の写真も載せたいとのことで、患者さんのモデルになってほしいと

オファーがありまして…(笑)(笑)

数年前からず~っとお世話になってる先生なので、

私でお役にたてるのなら…と、今日、行って来ました

基本的に顔はそこまで写らないハズなんですが、

万が一、あまりにヒドかったら、モザイクでも何でもかけてくださいと

お願いしておきました(笑)

バイト料は、次回30分無料+小顔コース無料

¥5000以上相当です(笑) ちょっと得した気分~

で、その後は、今朝メールを下さって急遽決まった、ましゃ友さんとのお茶へー

うちの近くまで来て下さるというので、ケーキタイム

苺、ラズベリー、ブルーベリーなどベリー系がたっぷり~

このキラキラな感じに、ついつい惹かれてしまいますね~

このベリーの甘酸っぱさと、ケーキの甘さがイイ感じ

KIMG3790.jpg

季節物の”サクラ”というピンクの可愛いムースも、ましゃ友さんと半分こ

ピンクのドーム型に、桜のお花のチョコレートなどがトッピングされてて、

めちゃ×2可愛かったのに……写真撮るの忘れてました(^^; 

中にはホワイトチョコムースと、苺のジュレ、それからぎゅうひが入ってました

桜の風味もふんわりとして、春を感じますね~

3時間ほどでしたが、いっぱいお喋りをして帰ってきました

メールでのやり取りはあったけど、年末以来お会い出来てなくて…

ず~っと体調のことなど、とても心配して下さっていたので、

元気にお会いできて、ホントに良かったです(*^^*)

ましゃ友さん、ありがとうございました

ましゃ友さんと別れて、夜ご飯の時間

今日も一人なので、簡単に、冷蔵庫の中の物でうどんを作って食べて…

ってしてたら、別のましゃ友さんからLINEが来ました~

「もう3月かぁ~といただいたカレンダーを見てから はや4日」

「ひめくりをぴら」 「シュテキヽ(≧▽≦)ノ と叫んだ朝でした

(※この「いただいたカレンダー」は、以前アップした、私が作ったオリジナルの

ましゃカレンダーのことです)

で、送られてきた画像がコチラ

1425486712358.jpg

ちゃんと飾ってくれてるのね~ ありがとう …と思いつつも、

お~っっ!?と、日めくりまくりをガン見(笑)

はい、今日のましゃはコチラ~

KIMG3689_20150305023203944.jpg

そして、オリジナルカレンダーの3月のましゃがコチラ~

KIMG3794.jpg

服装、一緒だよねぇ? これってこの時だよねぇ? ってワイワイ(笑)

わぁお なかなかの偶然で同じ月にコラボ

気付いてくれたましゃ友さん、ありがと~(*≧∀≦*)

勝手にテンション上がった私でした(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ホントだ~!!
私も、同じようにカレンダー2つ並べているけれど、
ぜんぜん気付いていなかったよ(^_^;)
ありがとう~♪
さち |  2015.03.05(木) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |