ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ DUNLOPパンフ&今日のましゃ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.06 (Fri)

DUNLOPパンフ&今日のましゃ

ましゃ友さんから、新しいDUNLOPのパンフレットを頂きました~

画像では見ていたんですが、これが実物かぁ~

ましゃ友さん、ありがとうございます

今回の表紙も、ましゃにとっても見つめられちゃいますね~

うきゃぁ~ ちょっとドキドキ…\(//∇//)\

個人的には、前髪をあまり上げすぎないぐらいの方が好きなので…

これはバッチリです

KIMG3805.jpg

中にはましゃはいないけど、裏表紙はこちら

この黒シャツを肘までめくってる辺り…イイっ!!(笑)

KIMG3806.jpg

素敵ましゃに癒されました~

今日のましゃは、BROS.TV 

ましゃが真剣にゲームしてるところとか…また観たいですねぇ

KIMG3691.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:16  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.07(土) 10:04 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.11(水) 11:14 |   |  【コメント編集】

■亜美さん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
DUNLOPのパンフレット、そうですね~
タイヤ屋さんなど、車関係のモノを取り扱っているお店にありますよ~v-448
お店によっては、ましゃの大きなポップとかにも会えるかも…ですv-343
なな&えるも |  2015.03.19(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |