ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ TSUBAKI CM&今日のましゃ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.12 (Thu)

TSUBAKI CM&今日のましゃ

BROS.さんからのお知らせにもありましたが……

資生堂「TSUBAKI」新CMに初の男性メインモデルとしてましゃの出演が決定

そしてましゃの新曲も起用されますね~

A_20150313023106694.jpg

福山雅治『TSUBAKI』CM初の男性メインモデルに 美女3人を“夢の世界”へ

[福山雅治]女性の髪の思い出「たくさんある」

「TSUBAKI」の新CM発表会には、ましゃからのビデオメッセージが公開された

そうで、その中で、ましゃは『普段から女性の髪を見てしまう』と話し、

『あの子はこんな匂いだったとか、これまでの人生において、

女性の髪から思い起こされる思い出はたくさんある。

それくらい印象が強いのが女性の髪』と話していたそうです

福山雅治 TSUBAKI初男性モデル「女性の髪は見ます」

『福山と共演した感想を、鈴木(京香さん)は「同世代なので、すんなり溶け込めて

楽しく撮影できました」と語った。一方、杏は「健康トークをしたりしてました。

でも本番が始まるとリードしてくれて、スムーズに撮影を終えました」と述べ、

同CM初登場の三吉(彩花さん)は「すごく緊張してましたが、

気さくに話しかけて下さったので、穏やかに撮影できました」と福山の魅力を語った。』

福山雅治、「TSUBAKI」新TVCMで男性初のメインモデルに

この新TVCMは「福山雅治」篇、「杏」篇、「鈴木京香」篇、「三吉彩花」篇の計4篇

「福山雅治」篇は、海をバックに新曲を歌っているましゃの姿が~

それから、女優さんたちが登場する3篇でのましゃの役柄は

『海岸近くにある館に住む謎の男性』 ……謎の男性…(笑) 

記事によると……『シャンプーで女性に“自信や幸せ”をくれる男性がいるという

噂を聞いて館にやってくる、杏、鈴木京香、三吉彩花の美女3人の髪を福山が

やさしく洗い上げ、彼女たちを送り出すというストーリー』 だそうです

この商品で使用している椿麹の種子が、長崎県産ということもあって、

ましゃのCM起用が決まったとか

福山雅治:男性初「TSUBAKI」CMモデルに 3人の美女の髪を優しく…

ましゃの新曲「何度でも花が咲くように私を生きよう」が聴けるのも

嬉しいですね~(*´▽`*)

こちらの新CM「一新、TSUBAKI」シリーズは15日(日)から放送されるそうです

福山雅治が杏の髪を優しく洗い上げる。「まるで映画のよう」

TSUBAKI新CMに福山雅治、杏、鈴木京香ら

新曲について、ましゃは、

『同じように見える毎日でも、同じ自分は存在しておらず常に変化している。

その変化をいい変化にしていこうと思うのが誠実な生き方なんじゃないか、

そんな思いを込めました』って語っていました

福山雅治 : 女性の髪の思い出「たくさんある」

福山雅治が「TSUBAKI」初の男性メーンモデルに  
共演の鈴木京香「同世代なのですんなり溶け込めました」


福山雅治「TSUBAKI」CM初の男性メインモデル
杏・鈴木京香・三吉彩花ら美女と共演


福山雅治 : 男性初「TSUBAKI」CMモデルに 3人の美女の髪を優しく…

資生堂、ヘアケアブランド「TSUBAKI」を一新、
福山雅治、杏、三吉彩花、鈴木京香出演TVCMを公開


テレビでのオンエアは、まだだけど、資生堂「TSUBAKI」のブランド特設ページでは、

もうこの素敵CMが、チェックできちゃいますね

資生堂「TSUBAKI」ブランド特設ページ CMギャラリー

いやぁ~カッコ良かった…カッコ良すぎた… \(//∇//)\

どれもホントに全部良かったけど! 

ワタシ的には、三吉さん篇の最初に、ましゃが振り返る所が何だかとっても

好きでした… あと、鈴木京香さん篇のラストも

何度もリピしちゃいました

「TSUBAKI」、しばらく使ってないんだけど…次は変えてみようかなぁ…

シャンプー変えるには、ちょっぴり勇気のいる私でした(笑)

今日のましゃは、TOSHIBAの時のましゃですね~

KIMG3697_20150313022825d3f.jpg

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:49  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |