ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ オリ☆スタ&今日のましゃ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.13 (Fri)

オリ☆スタ&今日のましゃ

本屋さんでパラパラと見てみたら、ましゃ記事が5ページ以上載ってたので、

Getしてきました~ 「オリ☆スタ」

”福山雅治  どこまでも届け 東北からの熱き想い”

2/15に宮城で行われたライヴのレポでした

KIMG3838.jpg

桜坂の時のましゃや、花道で手を降るましゃなどの写真もありました~

きっとこれから読まれる方も多いと思うので、内容については

控え目にしておきます

「25年の軌跡、そのなかで培ってきた豊かな音楽性が体感できる演出に、

会場の熱気もさらに上がっていった。

…年齢を重ねることで、より深みのがる音楽へたどり着く―――

福山は今、ミュージシャンとして何度目かの充実期を迎えつつあるようだ。」

って書いて下さってましたよ~

うんうん、そうやったそうやった…と思い出しながら読んでたら、

WOWOW放送、見直したくなりました~

”メモリアル・ランキング”のページでは…

3年前のましゃの写真を見ることができました

当時の撮影の時のエピソードなども知れて、楽しそうな様子が伝わってきました

”生きてる生きてく”の頃なので、インタビューの内容も

『大人になることは大変だったり嫌なことではない、すごく良いことなんだよと。

僕が小さい頃に思っていた大人っていうのは、すごくちゃんとしていて、

しっかりしているっていうイメージだった。

でも僕自身が体現しているように、実際はそんなこともなく、ほとんどの人は

あまりうまく生きてないんだと(笑)

…大人たちもいろいろ間違いながら成長してきたし、いまだに成長の途中。

だから、そんなに落ち込むこともないんだよっていうね。』

…て感じでした でもやっぱり…中身はギター少年ですけどね

KIMG3840.jpg

キューピーの新CMについての小さい記事も発見

BROS.TVの宣伝もしてくれてました(´▽`)

KIMG3842.jpg

久々のましゃ雑誌 ちょっと嬉しかったです

それから昨日アップした、資生堂「TSUBAKI」CMに、ましゃ登場~ネタですが…

「TSUBAKI」体感キャンペーンとして、1万人に現品モニタープレゼント

現品モニターも嬉しいですが…はずれた人の中から、さらに抽選で3000名に

「TSUBAKI」3種類のミニボトルが当たるんです

しかもその外側の箱が、ましゃパッケージ

ましゃファンとしては、どちらかというとこっちを狙いたくなるところ(笑)

応募期間は、3/12(木)~3/26(木)まで チェックしてみてくださいね~

資生堂「TSUBAKI」キャンペーンサイト

今日のましゃは、ライヴ中ましゃでした

KIMG3698.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:38  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |