ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ランチとお土産&今日のましゃ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.16 (Mon)

ランチとお土産&今日のましゃ

昨日のましゃ会の前には、参加できるメンバーでランチに行って来ました

ましゃ友さんが予約して下さったのは、”イル メルカート アンジェロ”。

う~ん……覚えられない……(笑)

イタリアンのお店で、選んだのは……

「土日限定!バーニャカウダペアランチ」

2人~のセットなので、ましゃ友さんと分け分けして頂きました~

ガーリックフォンデュだけど、そこまでガーリックガーリックしてなくて、

と~っても食べやすくて美味しい~

お鍋の下にキャンドルがあって、常にあったかいのを食べられます

KIMG3837.jpg

こちらが2人分のお野菜たち

色んな種類を頂けるのも嬉しいですよね~(*´∀`*)

KIMG3838_20150317024243f75.jpg

パンと飲み物も付いてきます (このパンは3人分です)

KIMG38391.jpg

メインのパスタは、4種類の中から選べるので、

羊のチーズと黒胡椒のスパゲッティ “カーチョエペペ”にしました

黒胡椒のかかったオイルパスタがテーブルに運ばれてきてから、

目の前でたっぷりのチーズをかけてもらえます

熱々のうちに混ぜると、パスタの熱でチーズが溶けてイイ感じです

写真は、混ぜる前なので、あんまりよくわかんないですね(笑)

KIMG3840_201503170242451fe.jpg

シンプルな味付けで、とっても美味しいです

ただ…パスタを2/3ぐらい食べたところで気付いたけど、チーズフォンデュも

パスタもチーズ(^^; 

美味しいパスタなんですが、どうしても味が濃いので、食べ続けてると

だんだんと飽きて来るんですよね~(^^;

私、これパスタあるあるです(笑)

みんな同じパスタを頼んでしまったので、せめて2種類選んで半分こ、

すればよかったね~ってみんなで反省(笑)

もちろん最後まで美味しく頂きましたけど(笑)

今度行った時には、トマトソースのパスタも食べてみよう~

おなかいっぱいになった後は、お店を移して、ましゃ会

ランチから入れたら、7時間、しっかり喋って帰ってきました

みんなから頂いたもの~

KIMG3842_201503170313327ee.jpg

夢の国に行って来られたましゃ友さんから

ディズニーのお土産は、間違いなく美味しい~ 

袋のダッフィーとジェラトーニも可愛すぎです 私も行きたいな~

KIMG3843_201503170313130d6.jpg

ういろうと、美味しそうなケーキと、可愛いパッケージの”あみじゃが”

KIMG3844_20150317031333906.jpg

北海道、三重、九州などのお土産たち 

まだ全部は頂いてないんですが、柚子風味の柿の種、美味しかったです

KIMG3846_2015031703133556f.jpg

北海道のロイズの”チョコレートチーズデザート”。

こんなのあるんですね~ 見た目は6Pチーズみたい

チーズの味はしっかり。でもチョコの甘味も少しあって、ちゃんとデザートでした

面白い 美味しかったです

KIMG3848_20150317031315ac0.jpg

可愛いにゃんこも頂きました~

KIMG3845_20150317031314a79.jpg

早速飾りました 

今のナナさん、たくさんの福ねこや長靴にゃんこに囲まれてるんです

KIMG3850.jpg

皆さん、ホントにありがとうございましたっ(*^^*)

今日のましゃは、ネクタイゆるメンズ(笑) 

KIMG3701.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |