ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 福島グルメ&今日のましゃ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.23 (Mon)

福島グルメ&今日のましゃ

先週、夕方のニュースで福島県物産展が開催中~というのを見たので、

昨日行って来ました

テレビでも取り上げられていた、”串鶴”さんの串揚げ

夜ご飯用にGET~

アスパラまるごと1本・生しいたけ・えび・ベーコンチーズ・つくね、

それからおまけで付けてくれた、レンコン

アスパラもしいたけも美味しかったぁ~

お肉系は、ほぼ旦那用ですが、つくねは1個貰いました

うんうん、これも美味しゅうございました

KIMG3866.jpg

ソースとお味噌を付けてくれたけど、もう1つGETしたのが、

柚子みそ 

試食させてもらったら、とってもサッパリで、お肉はもちろん野菜や豆腐など

何でも使えそうだったので、買っちゃいました

串揚げにも、もちろん付けてみたけど、やっぱり美味でしたぁ

KIMG3865.jpg

B級グランプリでも受賞している、なみえ焼きそば

焼きそばだけど、麺はうどんぐらい太いんですよね~

これは明日以降、頂きます

KIMG3867.jpg

初めて食べた”かすてあん”は、会津では有名なお菓子だそうです

KIMG3863.jpg

2個入りのが2種類あったので、1種類ずつ友達と買って、分け分け…

KIMG3868.jpg

カステラに餡が挟まってます。

1つはあんこ、もう1つは桃、 林檎、 バナナ、 レーズンの果肉入りパンプキン餡

桃とか色々入ってる方、結構大きめの果肉が入ってるので、色んな味も

楽しめるし、上品な味で美味しい~

和と洋が、とってもイイ感じに合わさってます

KIMG3869.jpg

ほんとは海鮮とか喜多方ラーメンとかも美味しそうだったんですが、

今回は我慢 あと、くるみゆべしとか…美味しいですよね~

色々試食して、おなかいっぱいになって帰ってきました(笑)

ご馳走様でした~(*^^*)

今日のましゃは、MV撮影中~ カッコいい~(*´▽`*)

KIMG3708_20150324010258672.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

美味しそう~!!
串揚げいいですね~!!
家で作ってもなかなかうまく出来ないんでやっぱり食べに行くのが一番!!
FC2クレドブログ |  2015.03.24(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |