ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お誕生日♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.01 (Wed)

お誕生日♪

とってもワタクシごとですが(笑) 今日は私の誕生日でした~

日付が変わった瞬間に、おめでとうLINEを下さった方や、

”Happy Birthday”メールを下さった方、

今日届くように、プレゼントを送って下さった方、

そして今日以前に「ちょっと早いけど」ってプレゼントを下さった方

などなど……

皆さま、本当にありがとうございましたっ (*´▽`*)

ましゃからのお誕生日ムービーも届いて、何度もリピ(笑)

もうおめでたい年齡でもなくなってますが(^^;

それでもやっぱり、みんなにおめでとうと言って頂けるのは

嬉しいものですね~

今年は、なるべく皆さんにご心配をかけずに済むように…

気をつけながら、ぼちぼちとやっていこうと思います(^^;

これからもよろしくお願いします m(__)m

家では、というと……ケーキを食べたりプレゼントを貰ったり…という家ではないので、

と~っても普通(笑) いつも通りの1日でした

で、夜は、友達と一緒に舞台「タイタニック」を観に行って来ました

KIMG3906.jpg

加藤和樹くんが、タイタニックの設計士の役で出演していたことと、

良席保証の抽選でチケットが取れそうだったので…

友達にチケットを取ってもらったら、前から6列目という、ホントに良席

舞台も含め、生で観るものに関しては、やっぱり座席は大事ですよね~

近くで観られるのはもちろんのこと、やっぱりステージまでの視界に

障害物が少ないのって、集中力も途切れないし、

何よりストレスなく観られるところが素敵

今日もしっかり舞台のことだけ考えて観ることができました

ストーリー的に真面目な演目の場合は、特にコレが結構重要です

加藤和樹くん、鈴木綜馬さん、藤岡正明くん、津田英佑さん、古川雄大くん…

初めて観たキャストさんもおられましたが、みんなとっても上手で、

声がイイところもさすが

シルビア・グラブさん、安寿ミラさんなども、ホントに素敵でした~

女性陣の場合は、ドレスの豪華さとかも楽しみですよね

第二幕はラストに向けて、どんどんウルウル……

女性や子供を優先的に救助ボートに乗せた後に、

その旦那さんや婚約者が、自分たちの運命を潔く受け止めて、

最後まで家族のことを想って歌うシーン…

きっと実際にこんなことがあったんだろうなぁと思うと、余計に切なくて

ウルウルしてしまいました

会場に行くまで知らなかったんですが、今日はイベント日。

終演後に、キャストの皆さんが5、6人、劇場の入口付近で、

お客さんをお見送りしてくれるというおまけ付きでした

主役の加藤くんも当然いて…しっかり目を合わせてくれるので、

ちゃんと「ありがとうございました」を伝えて帰って来ました~

なんとなくちょっと得した気分(笑)

そんなこんなで、帰ったのが遅かったので、メール頂いたのにお返事できていない

方もおられます ごめんなさい しばしお待ち下さいませ…m(_ _)m

明日は、関西に遊びに来られるましゃ友さんと、少しブラブラしてきます

お天気も良さそうで良かった~ お花見、少しはできるかな~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |