ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 夜ご飯♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.03 (Fri)

夜ご飯♪

予定が重なる時ってなぜか重なるもので、3日続けて外出していたんですが、

それも今日でラスト

ましゃ友さんが誘って下さったので、今日は3人で夜ご飯に行ってきました

行ったのは、ましゃ友さんリクエストの、和食+お好み焼きのお店です

焼きナスと大根のサラダ

焼きナス、大根、レタス、トマト、かぼちゃにネギ…お野菜色々入ってます

食感も変わるし、とっても美味しかったです

KIMG3933.jpg

特製シーフードミックス焼き

エビが食べたいってことだったので、シーフードをチョイス

でっかい貝柱とかも入ってました

KIMG3934.jpg

カルパッチョ風 生春巻き

このお店、とりあえず”和食とお好み焼き”って書いてあるんですが、

お料理は和食以外にも色々あって、何だか面白いんですよね

KIMG3935.jpg

国産若鶏の照り焼き ねぎ味噌ソース

こちらは、ソースが選べて、他にはトマトソースとおろしぽん酢がありました~

しっかり…だけどさっぱりしたお味噌の味で、これも美味しかったぁ~

KIMG3936.jpg

竹の子の土鍋ご飯

注文してから炊き上げるので、30分ほどかかる、土鍋ご飯

量的には1合分というので、1つ頼んで、3人で分け分け

竹の子…春らしいですよね~

KIMG3937.jpg

追加で頼んだのが、写真を撮り忘れた、ねぎ入りのだし巻きと…

アボガドとハムのサラダ

女子が好きなアボガド ハムも分厚くて、これまた美味ぁい

北海道のキタアカリや、お豆も入っててお野菜しっかり頂けます

タルタル+半熟生玉子+わさびを、自分たちで混ぜ混ぜ…

ドレッシングを作って、サラダの上へ-。

わさびがピリリと効いて、美味しいです

KIMG3938.jpg

このお店、とっても小さいので、ご飯時になると、なかなか満員(^^;

なので、食べ終わった後は、ミスドへ移動して、コーヒー飲みながらお喋り~

魂ラジ入待ちの話や、夏のスタジアム&稲佐山の話などなど…

色んな話をたっぷりして帰って来ました

お仕事帰りに来て下さったましゃ友さん、お疲れ様でした~

もう1人は、うちのご近所のましゃ友さんだったので、一緒にバスを降りてから、

バス停でまた喋ってたら、いつの間にか日付が変わっててビックリ(笑)

はい、お疲れ様でしたぁ~(^O^;)

ホント、いつもましゃ友さんたちとの時間は、あっという間なんですよね

お2人とも、ホントにありがとうございました

家に帰ってから、録画していた今日のMステを観るつもりだったのに、

何だかんだしてたら観れなかったので 早く観ようと思いまぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.04(土) 18:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |