ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.05 (Sun)

ましゃネタ色々☆

MステSPネタと、昨日で早いもので一週間経った魂ラジ最終回&新番組ネタ

など、たくさん記事になっていたので、アップします

東方神起のユンホが福山雅治の「桜坂」を称賛

前回のMステSPの「有名人が選んだ春の応援ソング」の中で、

東方神起のユンホがましゃの”桜坂”を選んで、

「日本デビューを控えた時期に日本語学習のために聴いていた」って

話していましたよね~

ラジオで、東方神起の曲やダンスがカッコいいって言ってたましゃも

嬉しそうでしたね

福山雅治 寝台列車のネタに食いついたタモリに困惑「その反応困る」

同じコーナーで、ましゃが選んだ応援ソングは、浜田省吾さんの「Midnight Blue Train」

「福山は高校時代から浜田の曲を聞いており、上京にあたっては

『寝台車しかない、Midnight Blue Trainしかない』と考えていたため、

曲への思い入れが強いとのこと。

当時利用した列車が「寝台特急さくら」であったことを明かすと、

タモリは「おお、さくら!」と、この話題に食いついた。

一方の福山は『いやいや、その反応困るんですけど』

『今日電車の話するつもりはないんです』と苦笑…」 (笑)  はい、そうでした(笑)

ましゃとタモさんの脱線トーク(笑) 久々に聴けて嬉しかったです 

もちろん”何度でも花が咲くように私を生きよう”も素敵でしたね

カメラ目線のましゃにドキドキ ましゃカッコ良かったなぁ…(*^^*)

また明日、リピしなくては…(笑)

それから、土曜日の23:30~ 魂ラジの後枠に始まった新ラジオ番組…

『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』

この時間にラジオを聴くのは、もう習慣になっているし、もしかしてましゃネタあり?

という気持ちもあって、私も聴いてしまいました(笑)

番組冒頭で、しっかりましゃの話も出て…淋しいような嬉しいような

関ジャニ大倉&高橋優、ANN初回控え福山雅治からの激励に大緊張

福山雅治、魂ラジ後番組見守る 後輩・高橋優が明かす

「高橋は『今日から福山さんがやっていらした枠でお話しさせていただきます』と

メールしたら電話がかかってきて」といい「照れ隠しなのか全然ラジオのこと話さず、

ほとんどはギターの話で…でも切り際に『それじゃあ、ラジオ聴いてるから』って

電話が終わったんです」と大先輩が生放送をチェックすることを明かした。」

ましゃもこのラジオを聴いてるのね~と思ったら、なんか切くて……

あの時間にニッポン放送に行くことが習慣になっていたであろうましゃなので、

急に行く用事がなくなって、きっと変な感覚だったのかなぁ

ホントに魂ラジが終わっちゃったんだなぁ…ってやっぱり寂しかったです

でも、優くんも大倉くんも頑張ってましたね 面白い番組でした

福山雅治、魂ラジ後番組見守る

関ジャニ大倉忠義&高橋優、福山雅治の生電「ラジオ聴いてる」に緊張!
下ネタは「相談があったら全力で」


関ジャニ∞大倉忠義×高橋優、生放送直前の意気込み語る
“前任”福山雅治も「聴いてるから」とエール


大倉忠義&高橋優、下ネタには慎重

福山雅治「魂ラジ」終了に秘めた決意

↑ この記事、オススメです 

「“魂ラジ”最終回の日、ラジオブースを去った福山は、過去を振り返るのではなく、

番組関係者らに決意表明したという。

終了の理由は「体力的に厳しい。眠い」だった。

福山は“戦友”たちを前に「本当に寝ているわけにはいかない。

これだけの(ファンの)人に来ていただいて、ラジオが終わった分、

さらにすごいものを作らなければいけないと思った」と宣言。」

「“魂ラジ”の区切りは、終わりではなく始まり」

「ファンとの交流のみならず“素顔のマシャ”を主張できる貴重な場所がラジオだった。

決して“実入り”のいい仕事ではないラジオに大きな価値を見いだしていたからこそ、

区切りをつけるという決断は福山にさらなる覚悟と決意の炎を燃え上がらせたに

違いない。

“何もかもを持っている”のではなく、持ち続けるために戦い続ける--との宣戦布告だ。

大いなる前進のためにラジオの生放送から去った福山の今後に注目したい。」

ましゃの決意表明を知ることができて、ちょっとホッとしました

そして明日は、『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 2015 春の大ぶっちゃけトークSP』

に、ましゃが出演しますね~ もちろん予約完了

福山雅治&ダウンタウン、鍋をつつきながらパンツトーク

「福山は司会を務めるダウンタウンとともに、自身が今ハマっている

お肌がツルツルになる食材を使った鍋を堪能。

”今までテレビであまり話したことのない話”をテーマにしたトークでは、

松本人志の『パンツを捨てるきっかけは?』という質問に『ダルダルになったら』と

答え、さらにはパンツを捨てる場所が決まっていることなどを明かす。」

パンツトークって……(笑)

福山雅治が下着事情を暴露 「ダルダルになったら捨てる」

福山雅治、パンツを捨てるきっかけは「ダルダル!」

福山雅治、下着事情をぶっちゃけ

福山雅治がパンツについてダウンタウンとぶっちゃけトーク、
爆笑連発の内容とは?


明日は歌もトークも楽しみですね~
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |