ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ オリ☆スタ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.06 (Mon)

オリ☆スタ

本屋に行って、オリ☆スタを2冊Getしてきました

資生堂”TSUBAKI” とアサヒ”スーパードライ ドライプレミアム”のCMの記事

”TSUBAKI”CMについては「曲と演技の両方で女性を応援してくれるようなCMに

仕上がっている」って書かれてました

”スーパードライ”は…「神秘的な世界観の中で、福山が”ドライプレミアム”を手に

佇む様子からは、最高級プレミアムビールにふさわしい確かな品格が感じられる」

ですって~ (*^^*)

KIMG3934_2015040702412113c.jpg

もう1冊の方は、今日オンエアになった”HEY!HEY!HEY!”ネタと…

魂ラジ最終回ネタでした

魂ラジ最終回で、『たぶん来週にならないと実感がわかない』って話していた

ましゃですが…先週の土曜日はどんな感情だったんでしょうね

KIMG3933_201504070241052d0.jpg

ついでにちょっと色々アップしちゃいます

関東限定で掲載された、デジタルシングル『何度でも花が咲くように私を生きよう』の

全歌詞などなど……が、コチラ 

関西版には載ってなかったけど~

ありがたいことに、ましゃ友さんから頂くことができましたぁ~

KIMG3932.jpg

それから、長崎タワレコで配布されている”タワMASHA”が、

全国のタワレコでも配布される~

ということで、この間、汐留にでっかいTSUBAKIましゃを観に行った時に、

そばにあったタワレコでGetしてきました

この画像は半分に折ってあって、しかも裏表に印刷あり

ましゃへの愛がたっぷりで、見てるだけで嬉しくなりますね~

長崎タワレコのましゃ担さん、ありがとうございまぁす

KIMG3884.jpg

で、最後に、魂ラジ最終日…の翌日のスポーツ新聞

一番大きく扱ってくれていたスポニチだけ買ってきました

KIMG3882.jpg

もちろん関西版にも載ってたけど…やっぱり関東版の方が大きかったのです(^^;

こんなところにも出る、地域差(^^; いいなぁ~関東(笑)

KIMG3883.jpg

地域差ついでに言うと、ましゃの出演が決まっている”バズリズム”

関東でのオンエアは、4/10なので、もうすぐな訳ですが…

関西では6日遅れ(^^; 遅れすぎ~

関西の皆さん、4/16まで、イイ子で待ちましょうね(^^; 

それまでは、今日の”HEY!HEY!HEY!”を見まくります (笑)

素敵ましゃをリピ×2

パンツトークも、ましゃ本当に楽しそうでしたね~(笑)

クエ鍋も食べたくなった私でした

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:34  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

こんにちは☆
昨日出てましたね~!!
カッコ良過ぎる~♪
ココヤスSTAFF あすあす |  2015.04.07(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |