ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ CDショップ☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.09 (Thu)

CDショップ☆

”魂リク”発売から1日。

まだしっかり聴き込めた!というほどは聴けていない私です(^^;

それぞれのCD屋さんで、ディズプレイがなされてますね~

ましゃ友さんが送って下さった写真たちです

”魂リク”だけじゃなくて、同時発売になった”HUMAN”のDVDも、こんなにたくさん

しっかり並べてくれてるなんて……素晴らしいっっ

1428504733717.jpg

わぁ~ ましゃがいっぱい~

1428504736560.jpg

”HUMAN”DVD、ましゃ脳も、ここまで並ぶとなかなか……(笑)

1428504740920.jpg

しかもこのお店、小さいましゃがいっぱいいるのが、ホント可愛いですよね~

店員さん、グッジョブ!(*´▽`*) 

素敵なディスプレイ、ありがとうございまぁす

1428504729883.jpg

そして…こちらはさすが東京 ババンとましゃコーナー

1428404635082.jpg

めっちゃ可愛い、ましゃギターとアルバムジャケットのディスプレイ

なんかとっても凝ってる感じがする~(*^^*)

1428404650785.jpg

長崎タワレコさんのコメントも、ちゃ~んと貼ってくれてます

1428404647337.jpg

最後のお店はコチラ やっぱりここが最強っ!?(笑) 

前回もましゃがCDをリリースした時には、このTSUTAYAさんに、

でっか過ぎるましゃが登場してましたね~ 

もうほんと、なんて羨ましいの~

1428404656856.jpg

ちょっと久々かも? このブログにもよく登場してくれているRくん

Rくんと比べると、ましゃの大きさがよくわかりますね~

もうこんなの、ましゃのお店ぢゃん!!(笑)

1428404655027.jpg

お店の中にも……

1428404658654.jpg

もちろんましゃコーナー DVDが流れてるテレビも大きい!(笑)

大きな画面でDVDを観ながら試聴もできる…この前を離れたくなくなるかも(^^;

Rくん、モデルさんありがとね~ お疲れ様でした

1428404653096.jpg

ましゃ友さんたち、写メありがとうございました

気合いの入ったお店のましゃコーナー見ると嬉しくなりますよね~

たくさんの人に、”魂リク”が届いてほしいですね

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:33  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |