ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.12 (Sun)

ましゃネタ色々。

まずは”魂リク” ネタから…

<福山雅治>「魂リク」“魂ラジ”人気コーナーで歌った名曲を集めたカバーアルバム

福山雅治『魂リク』が圧倒的セールス力でトップ独走中、
miwaとあゆの巻き返しなるか?


福山雅治、ラジオ発のCD『魂リク』への思いを語る

今日のトーキングFMでは、”Raining”がかかってましたね~

学生の頃、よくこの曲をカラオケで歌っていたので、今でも歌詞を見なくても

一緒に歌えることにビックリしました(笑)

そして、大阪ではまだだけど、オンエアになった「バズリズム」

どうやら、福山語録…というか、下ネタいっぱいだったようで(笑)

バカリズムさん、お疲れ様でした~(^^;

福山雅治の過激な下ネタにバカリズムが困惑「これ大丈夫ですか?」

真面目な話もちゃんとありました!!(笑)

魂ラジ最終回の、その後の話もしてたみたいですね~

『朝7時くらいまでニッポン放送での打ち上げに参加した後、

「家に帰ってからちゃんと自分で乾杯しようと思っていた」と自宅でも1人で乾杯』

福山雅治、『魂ラジ』終了後に自宅で号泣「思いの詰まったTwitterが…」

『一人で改めて乾杯した後に、ネットで番組が終了したことについてエゴサー。

ファンの思いが詰まったツTwitterなどの反応をみて

「一人で号泣してました」と明かし、「その時にやっと泣ける気分になった」

としみじみとしていた。』とのこと

福山雅治、ラジオ番組終了でファンの思いに号泣

バカリズムさんも話していましたが…

男が選ぶ「同僚にしたい男」はバカリズム&福山雅治が同率1位に

「男が選ぶ[好きな男/嫌いな男]

30~40代男性500人にアンケートを取った結果、ましゃが4年連続で

「好きな男」1位を獲得~っっ

それから「同僚にしたい男」1位には、ましゃとバカリズムさんが

バカリズムさんに、同僚にしたい男を挙げるとしたら?って聞いたら、

「福山さんです。僕は福山さんに1票入れるので、実質2位ですね」って

答えていたらしく……うんうん、バカリズムさん、イイ人だ (笑)

”バズリズム”はもちろん早く観たいところですが…

大阪は”CDTV”も数日遅れなんですよね(^^; もぉ~~~(・_・;)

”CDTV”も、明日の夜中にやっと観れます 

予約はバッチリ☆ 楽しみにしたいと思います

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:23  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |