ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ローソンチケット
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.21 (Tue)

ローソンチケット

今日はローソンに行ったので、”ローソンチケット”をGet~

昨日の”KEP”に引き続き、こちらにもましゃが

内容はほぼほぼ同じですが(^^;

KIMG3923.jpg

まだ日にちは未定みたいですが、スタジアムも稲佐山も、

ローチケでのチケット先行発売があるとのこと

BROS.枠、Fモバ枠の後には、要チェックですね

KIMG3924.jpg

夏の大創業祭の前には、5月末にGLAYライヴ。

旦那のお供で、東京ドームへの参戦が決定している訳ですが…

ましゃ友さんが、「旦那さんに…」って、GLAYのポスターを下さいました

”BELOVED”なので、1996年のものだそうです 

……って、え~っっっ 19年前っっっ!? そんな前!?(^^; 

うわぁ~(^^; 時の流れというのは、恐ろしいですね(笑)

KIMG3899.jpg

このポスター、TERU以外、ちゃんと写ってるメンバーいてないやん(笑)

昔のGLAYポスターやジャケ写には、よくあることなんですが(笑)

他のメンバーも、もっと大事にして~!!(笑)

KIMG3900.jpg

もう1枚、付いてきたのは、同じく”BELOVED”の時のJIROちゃん

当たり前だけど若い! 大人になりましたねぇ……

JIROちゃんに限らず、絶対今の方がカッコいいと思う私でした

KIMG3901.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:32  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |