ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 東京2日目☆緒駕多ランチ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.25 (Sat)

東京2日目☆緒駕多ランチ

昨日に引き続き…東京2日目。

TSUBAKIましゃに会いに行こうとホテルをチェックアウト。

今回泊まったのは、浜町公園のすぐそばのホテルだったので、

お花見がてら、公園内を通り抜けしてきました

DSC02250.jpg

お天気もいいし、桜も綺麗

DSC02252.jpg

この木の下では、お花見されてる方がおられました~

DSC02254.jpg

はい、浜町公園 見覚えありますよね~??

”容疑者Xの献身”で、堤さんが通勤路として使っておられた公園ですね

DSC02255.jpg

この辺りをましゃるくしたのも、何だかとっても懐かしいなぁ…

この駅も映ってましたね、浜町駅

DSC02258.jpg

今回は時間がなかったので、容疑者Xましゃるくはせず

汐留で、大きなTSUBAKIましゃに会った後は、

他のましゃ友さんたちと待ち合わせしていた三軒茶屋へ電車移動~

ランチは”緒駕多”さんを予約して下さってました

私が行ったのは3回目かな~?

でも、どうやらブログアップするのは初めてみたいです(^^;

BROS.TVの最終回で、ましゃたちが使っていたお店が、ここ

ましゃファンの間では、もうすっかり有名なお店ですよね

DSC02291.jpg

3階にあるので、知らなかったら見過ごしてしまいそう

DSC02290.jpg

今回は時間がないので、ちゃっちゃと頼みます

”シーフード盛り合わせ”  

DSC02276.jpg

エビもイカもタコも大きい~ キャベツ、積み上がってます!(笑)

DSC02277.jpg

鉄板に乗っけて焼くと、いい匂い~

DSC02279.jpg

緒駕多さんは、もんじゃ焼きもとっても美味しいんですが…

今回は時間の都合で、お好み焼きのみ 

DSC02278.jpg

このお好み焼き、柔らか~いので、ひっくり返すのも、なかなか大変なんです

お味はもちろん、と~っても美味

DSC02281.jpg

冷やしトマト トマト、うまっ(*≧∀≦*)

DSC02280.jpg

店内には、サインがいっぱいです

DSC02282.jpg

今回はサインの写真は撮らなかったので、前回のものですが…

ましゃのサインも2枚、貼られています

DSC00085.jpg

2013/03/12 のましゃサイン

DSC00087.jpg

”BROS.TV”で来た時の色紙には、ましゃだけじゃなくて、

荘ちゃん・今浪さん・ARATAさん・大山さんのサインも書かれてました

実は、前回、私たちが行ったのは、偶然にもこのサインの書かれた翌日で……

サインの日付を見て、みんなで一気にテンション上がったのでした(笑)

えっ!?なんで?この日付って昨日!?えっ、BROS.TV!?

…みんなプチパニックでソワソワ(笑)

ましゃ座ったのここら辺?壁とかも触っとく?って、挙動不審になってたのが

懐かしいな~(笑)

DSC00086.jpg

今回はおとなしく…(笑) 落ち着いて美味しく頂きました~

食べ尽くした後ですが(笑) お店の方に写真を撮って頂きました

ありがとうございました

DSC02286.jpg

今回もホントにご馳走様でした(*^^*) 次はやっぱりもんじゃかな~ 

総勢11名で、次のお店へー。  また次回、アップしまぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:20  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |