ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ色々☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.01 (Fri)

ましゃネタ色々☆

数日前にアップした”週刊女性”の「魂ラジ」ネタですね~

CM中に必ずしていた“あること”〜福山雅治『魂ラジ』ウラ側

”魂リク”についての記事も…

福山雅治 魂リク

それから、4/29に放送されていた、スペシャルラジオ番組…

『TOKYO FM 45th Anniversary Special~Your Voice ,Your Music~』

ましゃの、Talking F.Mのスピンオフ版も放送されていましたね~

それぞれのアーティストが選んだラブソングについても、書かれてました

詳しくはコチラから 

桑田佳祐、福山雅治、SEKAI NO OWARIが選び抜いたラブソングとは?

ましゃが選んだラブソングは、ジョニー・キャッシュの「ローズ・オブ・マイ・ハート」。

『何がいいって、70歳近くなってるのに歌詞が超スウィート。

サビは、「君は僕の心のバラだよ」と。

こんなスウィートな曲を70になったら歌いたいんですよ!』って語っていました

70と言わず、今歌ってくれても全然いいんだけど……(笑)

ましゃ的には、今の年齢で歌うのは、きっと違うんでしょうね~

若い頃の、どストレートな歌詞も大好きなんだけどなぁ~

もちろん、今の大人の包み込んでくれる感じも大好きなんですけどね

ま、つまりは、ましゃが歌ってくれるなら何でもOKと……(*´▽`*)

はい、そういうことですね(笑)

さてと…明日から、本格的にGW突入~!の方も多いですよね

良い休日を~ (*^^*)

blogram投票ボタン


EDIT  |  23:02  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.02(土) 08:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |