ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモとくぅ (*^^*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.02 (Sat)

エルモとくぅ (*^^*)

何だかお気に入りらしい、この場所。

エルモくん、あまりにぴったりサイズ過ぎて、絶対くつろげないと思うの(^^;

KIMG3914_20150502233421f79.jpg

寝ているくぅさんをナデナデ

KIMG3916_201505022335020f9.jpg

猫って、嬉しいとグルグルグルグルのどを鳴らすんですが…

くぅさんのグルグルポイントは、かなり低いです(笑)

私が飼ってきた歴代の猫たちの中でも、ダントツトップ

近付いたり、顔を近付けたりすると、すぐにグルグルグルグル…(*^^*)

ご機嫌のくぅさんでした

KIMG3915.jpg

指にじゃれようとしておられます

KIMG3917_20150502233424c40.jpg

で、しっぽを持って顔に近付けると、100%の確率でしっぽを舐めます

これ、結構やる子多いと思うんだけどな~(*´▽`*)

KIMG3918_20150502233425298.jpg

いつも通り、自分たちのベッドで寝ていた2匹 

エルモが起きて、ご飯を食べて、ベッドに戻ろうとしたら……

くぅがガッツリ寝ていて、エルモのスペースがない(^^;

「ぼく寝れないんだけど…」  無言で訴えてました(^^;

KIMG3926_20150502233504e24.jpg

フッ……(´-ω-`)  遠くを眺めるエルモでした(笑)

KIMG3927_20150502233505bdb.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |