ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモとくぅ(*^^*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.06 (Wed)

エルモとくぅ(*^^*)

朝、起きてすぐのエルモくん。

私が起きかけてる辺りから、どうやら近くで様子を見ているらしく(^^;

「おはよう、エルモ」って声をかけると、グルグル言いながら「ン~」って

返事をしてくれます(笑)

KIMG3930_20150507024059701.jpg

写真を撮ってるスマホのストラップにじゃれようとしてます(^^;

ちなみに今付けてるのは、ビーズで作った、にゃんこストラップ

万が一、爪が引っかかったら、バラバラバラ~ってなりそうで(^^;

勘弁してください…

KIMG3931.jpg

こちらは人の上で爆睡中の、くぅさん

KIMG3974.jpg

気持ち良さそうねぇ……

KIMG3975_201505070241025ca.jpg

さて、今日もweb上で見つけた、ましゃネタを1つだけ

魂ラジ最終回について、や、男性ファンからのアツいツイートなどなど…

読んでたら、ましゃライヴを観たくなりました

昨日WOWOWで放送されていたましゃライヴ、観よ~っと

福山雅治「魂ラジ」最終回秘話&男性人気の秘密に迫る!

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:28  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.07(木) 20:47 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.05.08(金) 16:10 |   |  【コメント編集】

■とも (*^。^*) さん☆

とも (*^。^*) さん、いつもコメントありがとうございまぁすv-343
猫たちのこと、いっぱい褒めて下さるので、親バカとしてはとっても嬉しいです(笑)

うちの子たちは、猫のくせによく喋るので(笑)
呼んで返事が返ってくる率は、なかなか高いんですよ~
なんなら、呼んでなくても、よく話しかけてきます(笑)
で、うるさいって怒られることもしばしば…(^^;
たぶん、自分たちのことを猫と思ってないのかも(笑)
また機会があれば、是非是非、会いに来てやってくださいね~v-8
なな&えるも |  2015.05.08(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■りえぽんさま☆

はじめまして。
いつも遊びに来て頂いているみたいで嬉しいです(*^^*)
コメント、読ませて頂きました。
長居のチケットGetできたんですね~!
おめでとうございます☆(*≧∀≦*)
ましゃに会えるのが、楽しみですね~v-343v-343

さて、ご質問頂いた件ですが、よろしければメアドをご連絡頂けましたら…と思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
なな&えるも |  2015.05.08(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.05.08(金) 23:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |