ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃるくin愛媛①
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.11 (Mon)

ましゃるくin愛媛①

愛媛参戦の時は、弾丸日帰り。

当日の朝出発のバスで行ったので、松山到着が14時くらい。

時間も短かったので、ましゃるくも少しだけですが、アップしようと思います

まずは行きのバスの中からの景色

DSC01877.jpg

海を渡り、山を抜け…とっても気持ちよくて、ドライブ気分~

DSC01878.jpg

なのに、松山に近付く頃には、ガッツリ雨…(^^; え~~(^^;

ザザ降りじゃなかっただけ、まだよしとします(^^;

松山駅で、関東からのましゃ友さんと合流して、早速ましゃるくスタート

目指すは、ましゃが宝くじを買った、”竹村商店”さん

DSC01885.jpg

お店の中には、こんな貼り紙が……↓

「福山雅治さんと葉加瀬太郎さんが竹村に宝くじを買いに来てくれました!」

DSC01879.jpg

ましゃ、真ん中にこんなにしっかり写ってるのに、

たまたま私たちと一緒にこれを見ていたおばさま…

『福山雅治さん……?…どれ??』(笑)  エッ!? Σ(゚д゚lll)

思わず『えっと……これです(^^;』と、写真を指差した私(笑)

そしたら『これ~??』ってもう一度写真を、よぉ~く見て……

『モノマネの人かと思った』って(笑)

えぇえぇ、ましゃ、こんな変顔しておられますものね~(^^; アハハ~(笑)

わかりにくくてすいませんでした、おばさま~(笑)

『これ、ファンクラブの会報用の写真なので……』と、なぜか、ましゃ友さんと

言い訳みたいなことをしてしまいました(笑)

”運もつく大黒様”もおられます

DSC01880.jpg

ましゃがこれを見逃すハズもなく…(笑) もちろんパチリ☆☆

宝くじ売り場1

私たちが行った時は、結構なお客さんがおられたので、

ましゃと同じ顔をする勇気はなくて(笑) 普通に写真を撮ってきました

ましゃが行った時は、すいてたのかなぁ~

DSC01883.jpg

大黒様前では、もう1枚

宝くじ売り場2

ピース v(^^*)

DSC01884.jpg

せっかくなので、私もドリームジャンボを1枚だけ購入してみたんですが、

買った宝くじを入れてくれる袋がコチラ↓

KIMG4033.jpg

ここにもしっかり、ましゃの名前を発見

KIMG4034.jpg

写真も撮ったし、宝くじも買ったし…

お昼がまだだったので、ランチを食べることにしました

宝くじ売り場のすぐそばにあるのが、”ライオン”というカレー屋さん

ましゃファンいっぱいでしたが、なんとかギリギリ、待たずに入れそうだったので、

この日のお昼は、カレーに決定~

もちろん、ましゃが来たことのあるお店です

カレーライオン1

早速、お店の外で写真撮影~

DSC01898.jpg

カレーを前に、とっても嬉しそうなましゃ

カレーライオン2

カレーの位置が逆だった~って、今気付きました(笑)

DSC01894.jpg

頼んだのは、ましゃが食べたカツカレーと、エビフライカレー

カツカレーは、『明日のライブに勝つため』だったそうです

DSC01890.jpg

比較的サラサラしたルーなので、ご飯としっかり馴染んで美味しい~

旨みがしっかり味わえて、また食べたくなる味でした

それなりのボリュームだったけど、おなかすいてたので、しっかり完食

お店の雰囲気も、レトロで居心地のいい感じだったし…

素敵なお店だな~って感じました ご馳走様でした

DSC01889.jpg

長くなってきたので、愛媛ましゃるく、ここでひとまず終了です

続きは、またアップさせて頂きますね~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:19  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.12(火) 07:22 |   |  【コメント編集】

■待ってました♪

そーそー、宝くじとライオン。。。DUKEもいってましたね!
何なら私がましゃを案内したかったですよ。。。(;_;)(笑)
なな&えるもさんも機会があったら是非椿神社もご案内いたします~(^▽^)♪♪
てか、松山狭くて車でどこでもすぐなので。。。ぷぷぷ(笑)
りえぽん |  2015.05.13(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |