ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃるくin静岡①
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.07 (Thu)

ましゃるくin静岡①

ずっとまとめきれていなかった、ましゃるくを少しずつアップしようと思います

まずは去年の11月、ツアー形式の感謝祭☆初日に参戦した時の、

静岡ましゃるくから……。

なんだか微妙なお天気の中、浜松駅に到着

駅を出たら、はままつ福市長「出世大名家康くん」がお出迎えしてくれます

んっ!? ”福”市長ですとっ!? (笑)

DSC01791.jpg

頭には、静岡らしくうなぎのちょんまげ

植木にしちゃうとわかりにくいですが、袴はピアノの鍵盤なんですよね~

ヤマハとか有名な楽器のメーカーが多いからみたいです

DSC01792.jpg

少し歩いて、ZAZA CITYへー。

私たちが行った時は、まだ開店前だったので、建物内には入れず…

だったんですが、何棟かあって、渡り廊下でつながっていたりして、

なかなか大きなショッピングモールでした

DSC01797.jpg

ましゃが写真を撮ったのはココ↓

ZAZACITY1

同じ所を、かなりグルグル探してみたけど、なんせましゃが行ったのは2007年。

外観とかも変わってるみたいで…

でも、たぶんココだよね…って見つけたのが、ココ(^^;

ましゃと同じ顔は、ちょっと恥ずかしくてできませんでした

DSC01801.jpg

で、今度はバスに乗って、イオン浜松志都呂店へー。

ここは、ましゃが以前、車で、前を通りかかったことがあったそうで、

次は行ってみたいと思っていたらしいです

DSC01802.jpg

正面で早速、記念撮影

イオン志都呂店1

なので、入る前に、私たちもパチリ☆

DSC01806.jpg

イオンの中のゲームセンター(?)前

イオン志都呂店3

ここもちょっと変わってるけど…ありました、カップヌードル&ビール

DSC01810.jpg

同じくイオン内の、谷島屋さん

ここへは、ましゃは写真集のチェックで訪れたそうです

イオン志都呂店5

本屋さんには一切入っていないんですが(笑)写真だけ撮らせて頂きました

DSC01814.jpg

イオンの店内マップを眺めるましゃ

1日中いれるぐらい、大きなイオンだったので、そりゃマップもいりますね

イオン志都呂店4

私たちが行った時には、椅子の位置が変わっていたので、

同じ感じにはならずだったんですが、とりあえずパチリ

そっかぁ~ エアー椅子にすれば良かったんだぁ!って、今さらながら思いました(笑)

DSC01820.jpg

今日はここまで 続きはまたアップします(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.08(金) 07:52 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.08(金) 13:17 |   |  【コメント編集】

■ひろみさん☆

ひろみさんのおうちは、浜松の辺りなんですね~
今回は、ましゃるくする時間があまりなかったので、是非、また行きたいと思っているんです~
でも、初めての場所は、何かと時間のロスが多くて…
案内して頂けると、めちゃ助かります~(^-^)
リベンジの時には、是非是非よろしくお願いしますv-352v-352

夏の大創業祭…ひろみさんはいかがでしたか~?
福が来ていますように☆☆
なな&えるも |  2015.05.08(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■関戸さま☆

静岡初日、同じ会場におられたんですね~
しぞぉ~か参戦(笑)楽しかったですよねv-341
私も、あまり時間がなかったので、ましゃるくもそこまではできず…
またゆっくり行きたいなぁと思っています(^-^)

長居スタジアムは、いかがでしたか~?
ましゃに会いに行けますように~☆(*^^*)
なな&えるも |  2015.05.08(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

浜松市在住です。あと過去にましゃが来たといえば、中田島砂丘や法多山なんかが有名ですかね?
いつでもおやすいご用です声かけてくださいませ!
稲佐山取れました!夢の様で手が震えました‼︎
ひろみ |  2015.05.08(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■ひろみさん☆

そうですね~法多山も時間があれば行きたかったです~
他には…安倍川餅も食べたかったし、柿田川とか県庁別館とか…
他にも色々あるみたいです、ましゃるくスポット(*^^*)
また静岡に行く際には、お世話になると思いますので、よろしくお願いしますv-352v-10

それからそれから!
稲佐山チケットGet☆おめでとうございまぁす(*≧∀≦*)
激戦の中、ホントに良かったですね~!!
ましゃと一緒に約束の丘ですねv-352
真夏の野外なので、8月までにしっかり体調整えてくださいねv-392
なな&えるも |  2015.05.09(土) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.09(土) 22:02 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.29(月) 00:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |