ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃるくin静岡②
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.08 (Fri)

ましゃるくin静岡②

昨日の静岡ましゃるくの続きです

イオンから、バスと電車を乗り継いで、次の目的地へー。

袋井駅で、別のましゃ友さんと待ち合わせをしていたんですが、

かぁなりダッシュでした アセった×2 (笑)

駅のすぐ近くにある、”山梨屋寿司店”さんに行ってみました

DSC01821.jpg

あ~この看板、見たことある~(*≧∀≦*)

DSC01822.jpg

ましゃ、写真撮ってましたもんね

山梨屋1

ということで、ここでもパチリ☆

……したハズなのに、どうやら私、自分は写真撮るのを忘れてたみたいで(^^;

私のカメラに映っていた、ましゃ友さんのお写真、お借りしました

DSC01824.jpg

ましゃが食べていたのは、コチラ

山梨屋2

「たまごふわふわ」 美味しそう~(*^^*)

本当は予約をしたかったんですが、ましゃるくしながらだと時間がよめなくて、

予約ができなかったんです(^^;

ましゃファンでいっぱいかもね~と覚悟しながら、とりあえず行ってみたら、

案の定、この日は予約のみの受付 ま、仕方ないです

たまごふわふわ、食べたいし、お店の外での写真も撮れてないし…

また今度、リベンジすることにしまぁす(*^^*)

DSC01826.jpg

で、この日はライヴ初日。

グッズも買いたかったので、早めに会場に向かうことにしました~

そうそう、ライヴで貰ったチラシには、野郎夜のチラシも入ってました

このチラシも、野郎夜までの期間限定配布でしたね

KIMG3334.jpg

ライヴ参戦の後は、しっかり動いて、おなかもすいたので夜ご飯~

「”さわやか”にご飯食べに行こうと思って…」って話したら、

車で来られていた、ましゃ友さんが、お店まで送って下さることに

と~っても助かっちゃいました 

Yちゃん、旦那様、ほんとにお世話になりました ありがとうございましたぁ

あっという間に到着~

DSC01845.jpg

”炭焼き さわやか” 掛川インター店

お店の前では、ましゃも可愛いこの笑顔 

さわやか1

私は以前にも行ったので、今回はハンバーグのみの写真です(笑)

前回の”さわやか”での写真はコチラをどうぞ  ましゃるくin静岡&今日のましゃ

前回は、ちょっと少なめの「おにぎりハンバーグ」(200g)にしたんですが、

今回は、ましゃも食べた「げんこつハンバーグ」(250g) 

ドドンと俵型の、なかなか存在感のあるハンバーグです(笑)

DSC01848.jpg

で、お店の方が半分に切って、切った面を下にして、ギューって押さえつけると…

ジュ~~ッッ!!って、イイ音がします~

油が飛ぶので、この作業中は、机に引いてある紙を半分持ち上げてガード

DSC01850.jpg

最後にソースをたっぷりかけて…完成☆☆

DSC01851.jpg

半分に割ると…赤~い でも、このお店はコレでいいんです(笑)

レアで、お肉の味をしっかり味わってほしいという、お店のポリシーらしく…

でも、最初に見た時は、ちょっとビックリしますよね~

しっかり焼いて欲しい場合は、注文時に伝えるといいそうです。

肉汁たっぷりで、お肉をしっかり味わえる…THE 肉っっ!!です

美味しいなぁ~

お店も静岡にしかないし、ご当地グルメですよね~

ご飯orパン、とサラダがついたセットを、美味しく頂きました

DSC01857.jpg

追加で注文したのが、「完熟トマトサラダ」

前に来た時に、めちゃ×2食べたかったのに、トマトがもうないとのことで

食べられず…(^^; 

前回は、つま恋参戦の後に訪れていたので、真夏の1日野外

冷たくてジューシーなトマトが食べたくて…とってもトマトの気分だったのに(笑)

ということで、今回はリベンジ成功 (笑)

はい、こちらも美味しく頂きました~

DSC01852.jpg

これにて、静岡ましゃるくは終了~

明日は、その他もろもろ…の写真をアップしようと思います

さてさて…今日はスタジアム&稲佐山の当落発表日でしたね~

皆さま、いかがだったでしょう…

私は、稲佐山のみでエントリーしてたんですが、残念ながら……でした

いや、まぁね…そうだろうなぁとは思っていましたが

まだFモバもあるし、最後まで諦めずに頑張ろうと思います~(^^;

周りも、やっぱり稲佐山ハズレた~って方も多くて…

あとは、大阪の初日も、結構な競争率だったのかな??

やっぱり初日だからですよね~

皆さんがチケットGetできていますように~ (*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:51  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.09(土) 11:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.09(土) 13:18 |   |  【コメント編集】

■お久です。

稲佐山は仕事で行く事ができないから、
長居1日目と日産1日目を友人と1日づつ申し込み。
運よく当選し、行く事ができます。

GWのWOWOWをみて、ライブが恋しくなって来ているから、
18日はサザンに行ってきまーす。


残念ながらFCでハズレちゃった方々が、Fモバで獲得できますよーに。
サンボ |  2015.05.09(土) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.11(月) 11:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |