ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ささってます(笑)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.20 (Wed)

ささってます(笑)

いつもながら、旦那にいらんことをされている、くぅさん

猫たちのフワフワのおもちゃ 刺さってるよ~!(笑)

KIMG3979.jpg

それでも大して気にせず寝ようとしているこの子は、

やっぱりかなりの大物だと思う私でした(笑)

KIMG3980.jpg

さて、今日はFモバの当落発表日でしたね~

無事に行きたい日のチケットをGETできた方、残念ながら……の方…

色んな方がおられましたが…今回も稲佐山はなかなかの激戦ですね

私も、15時過ぎに、早速落選メールが来て、チーーーーーン……(。-_-。)

…ってなってたんですが、一緒にエントリーして下さっていたましゃ友さんが

当てて下さったおかげで、稲佐山参戦することができることになりました

う~ 良かったよぉ… ホントにありがとう~ (T ^ T)

他の方からも、嬉しい報告をお聞きすることができて、とっても嬉しかったです

徐々に競争率は上がってしまうけど…

明日からは、ローチケのLEncore先行販売がありますね

まだチケットGETできていない皆さまに、福が来ますように~っっ

ましゃに会いに行けますように

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:00  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.21(木) 10:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.21(木) 12:53 |   |  【コメント編集】

■初めまして

初めまして、シャネルこと新田芳香と申します。

沢山のマシャ友さん達とのお話、猫ちゃん達の事、何時も楽しく拝見させて頂いております。

私、マシャファン歴5年でライブは何十回も参戦
したのですが、今回初、稲佐山に参戦いたします。
ましゃましゃさんも参戦されるとの事!
野外ライブの必需品を是非、教えて頂きたくて、厚かましいと思いながらも連絡させて頂きました。
広島県竹原市からの参戦です。
よろしくお願いします。



シャネル |  2015.05.22(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |