ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 東京~☆《2》
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.31 (Sun)

東京~☆《2》

せっかく広告展開をしている期間に東京に来たので、

一ヶ所ぐらいは、ましゃ看板も見ておきたいなぁと思って……

今日のお昼に少しだけお会いできたましゃ友さんに教えて頂いて、

新宿のましゃを見に行ってきました♪

情報貰ってて良かった…(^_^;)

たぶん私だけでは辿り着けなかったです~

ありがとうございました

201505312350126e4.jpg

夕方からは、昨日に引き続きGLAYライブ♪♪

今日がツアーのオーラスだったこともあって、昨日以上の盛り上がり

セトリも変えてきてたし、アリーナだけじゃなくてスタンドのファンも楽しませる、

さすがはGLAY!の演出に、みんな大満足でした

今日はスタンドの2階だったので、距離は遠かったけど……

上から会場全体の様子を見てたら、なかなか圧巻でした!

手拍子の音も、みんなの歓声もすごくて、自然とテンション上がりますね~

10年前にファンと約束をした、東京ドームでのライブ、ということで、

「支えてくれてありがとう」「待っててくれてありがとう」

「夢を実現させてくれてありがとう」「約束を守ってくれてありがとう」……

いつも以上に「ありがとう」の溢れるライブでした

アンコールでは、まさかのYOSHIKIさん(X JAPAN)登場にファンも騒然

大物オーラ、すごかったです!生ピアノ演奏も鳥肌もの!

そして本当に嬉しそうなGLAYメンバーと、途中感極まって、ちょっと言葉に詰まった

YOSHIKIさんを見てたら、そこまで長年のファンでもない私でもウルウルしてしまいました

『来て良かった』って大満足の旦那でした。

私は私で、GLAYライブはもちろん、かなり満喫……大満足

それプラス、昨日はちょろっと綾野くんさるく(笑)

今日はちょろっとましゃるく

BROS. TV も、しっかりチェックできたし

こちらもしっかり楽しめて、なかなか濃い2日間でした

ただ……はしゃぎ過ぎて足が痛い~(^_^;)

明日はゆっくりブラブラして帰ろうと思います(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |