ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 東京~☆《3》
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.01 (Mon)

東京~☆《3》

今日は、全く予定を立てていなかったので、のぉ~んびりとブラブラして

夕方の飛行機で帰ってきました~

帰りの電車の窓に、CHARさんの「ROCK+」&武道館ライブの広告を発見

どんなところでも、ましゃの名前を見つけると嬉しいですね~

KIMG4222.jpg

それから、昨日お会いしたましゃ友さんに頂いた、ましゃ

「TOKYO HEADLINE」というフリーペーパーだそうですが、

A4用紙2枚分ぐらいの、大きめサイズで素敵っっ

浅田真央ちゃんや東山紀之さん、野村萬斎さんなど、内容も盛りだくさんでしたよ~

大阪にはないフリーペーパーなので、とっても有難かったです

いつもいつもお世話になりますm(_ _)m ありがとうございます~ (^-^)

KIMG4230.jpg

と~っても眠たいので、今日はここまで

また色々アップしようと思います(*≧∀≦*)

あ…今日の13:00~ ローチケのプレリクエスト抽選先行エントリーが

開始していますね~

『福山☆夏の大創業祭 2015』 みんなで参加できますようにっ

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:47  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |