ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 眠い…(u_u)。。。zzzZZ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.07 (Sun)

眠い…(u_u)。。。zzzZZ

今日はとっても眠たくてですね…(笑)  

猫たちだけアップして、寝ようと思います

どうしても「眠そう⇒寝る」…の写真が多くなってしまうんですよね(^^;

ソファにひいてるタオルを、くぅにかけてみたら…

KIMG4034_20150608015717143.jpg

暗いところで寝るのが好きなので、意外とお気に入り~(^-^)

KIMG4033_20150608015658dfb.jpg

エルモがこうやって寝てる時の、足とおなか辺りの感じがとっても好きで…

ついつい写真を撮ってしまう私(笑)

KIMG4037.jpg

2人で寝てくれてると、静かなので、とっても助かる母(私・笑)

KIMG4038.jpg

ぴったりサイズですねぇ

KIMG4116.jpg

エルモくん、あご乗っけてます…(笑)

KIMG4117.jpg

しばぁ~らくして見たら…やり返されてる!(笑)

今度は、くぅさんがエルモの顔にもたれてます

KIMG4118.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:56  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |