ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ふくろうカフェ☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.09 (Tue)

ふくろうカフェ☆

ここ2、3ヶ月、ず~っと行こう行こうと言ってたのに、予定が入ったりで

2度ほど予定変更になっていた、ふくろうカフェ

先週ですが、やっと行くことができました~

三度目の正直っっ (*´▽`*)

KIMG4235.jpg

お店に入って、ふと見た、ふくろう人間(?)にドキドキ(笑)

DSC02631.jpg

お店の中には、ガラス越しだけど、ふくろうたちが真ん前に見えるように、

カウンターになってる座席があったので、そこに座らせて貰いました

1433612594047.jpg

ガラスの中にいるのは……5羽のふくろうたちでした

木の枝じゃなくて、地面に座ってるのが、ちょっと面白い(*^_^*)

DSC02632.jpg

この子、小さくてめちゃカワでしたぁ~(*≧∀≦*) ぬいぐるみみたい~

DSC02633.jpg

この子は大きめ。カッコいいです

模様のせいか、なんかふくろうっぽくないような……??

DSC02634.jpg

ぼしゃぼしゃしてる…(笑) 可愛い~

DSC02635.jpg

この子が目の前にいたふくろう。メンフクロウですよね~

食べ物のメニュー見ながら、指さしたりしてたら、

それに合わせて、頭や首を動かして反応してるのが、めちゃ面白くて…

無意味にメニュー指さしまくってました(笑) 可愛かったぁ~(*^_^*)

DSC02636.jpg

他にも、触れる子たちもいます 上の2羽、なんでそんな後ろ向くかなぁ~(^^;

DSC02630.jpg

この子たちは、頭とくちばしだけですが、ナデナデできます

ただ…この子は大きめサイズなので、触るのもちょっとドキドキ(^^;

DSC02617.jpg

触ろうと手を近付けると、この鋭い目つきでジッって見るんだもん~

後ろを向いてる時に、そ~っとナデナデするのが限界でした(笑)

でもこの、ちんって座ってる感じが可愛い…(*^_^*)

DSC02629.jpg

めっちゃ見られてる…(笑) ドキドキ… (笑)

1433612590857.jpg

この子たちは、ほんっとに可愛すぎっ

DSC02618.jpg

こぼれ落ちそうな眼が、たまりませんっ!!

DSC02620.jpg

なでなで……(*´▽`*) くちばしとか、どうなってるのかよくわかんないですが(笑)

DSC02621.jpg

この子は、中くらいのサイズ。

ふくろうって、顔のふちどりが面白いですね~(*´▽`*)

DSC02622.jpg

ナデナデすると、ちょっとずつ頭を下げていくので、

どんどんどんどん平べったくなっていくんです(笑)

触られたくないのね~ごめんごめん

DSC02626.jpg

下の段に、ひっそりといて、近付くまで存在にすら気付かなかった、この子。

DSC02623.jpg

何だろう…この妙に癒される感じ…

DSC02624.jpg

めちゃおとなしい子で、なでなでしても目を閉じて、じ~ってしてくれてました

毛がフワッフワで、め~っちゃ気持ち良かったです

DSC02625.jpg

一緒に行ったましゃ友さんとパチリ☆

DSC02627.jpg

もう一人のましゃ友さんともパチリ☆

DSC02628.jpg

ちょっとだけおなかがすいてたので、3人で分け分けするために

2品だけ注文しました うんうん、どちらもとっても美味しかったです

クリームチーズの生ハム巻き。

DSC02638.jpg

ピッツァ マルゲリータ。

DSC02639.jpg

席に着いて、ピザ食べて……ってしてたら、

前にいたふくろうたちも少し落ち着いたみたいで、ウトウト……

DSC02640.jpg

ウトウト……

DSC02641.jpg

ウトウト……

DSC02642.jpg

寝姿にも、とっても癒されて帰ってきました~

どうやら、その日によって触れるふくろうが違うみたいなので、

また別の子を触りに行きたいと思います~(*^_^*)

可愛かったなぁ~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |