ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 横着もの~(笑)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.13 (Sat)

横着もの~(笑)

はい。横着者……くぅさんのことです(笑)

ヨーグルトとかプリンとか食べてると、蓋にほんの少し付いた分とか、

底の方に少し残った分とか、とにかく欲しがるくぅさん

毎日でもないので、食べ終わった後に舐めさせるんですが…

その体勢が、めっちゃ横着…(笑)

KIMG4123.jpg

エルモが欲しがることもあるけど、なんせ顔の大きさが違うので(^^;

エルモでは届かないところまで、くぅさんは食べれるみたいです

KIMG4122.jpg

顔ほぼほぼカップに入ってますもんね(笑)

とっても綺麗に舐めてくれる、くぅさんでした(*´▽`*)

美味しいのねぇ…

KIMG4121.jpg

今日は、アサヒさんのCM撮影でしたね~

私はお留守番組だったので、参加された方から頂いた感想などなどを、

ふむふむ、お~お~そうなのね~!って、想像しながら楽しませて頂きました

CMオンエアになるまでは言えないことも多いんだろうけど…

サービスたっぷりの楽しい時間だったみたいで、良かったですね

去年とは変わってるところもあったみたいだし、どんな感じのCMに仕上がるのか、

オンエア観るのが楽しみです~

ましゃも、睡眠不足だったそうなので、ゆっくり休んで頂いて……

一緒に撮影に参加された皆さまも、本当にお疲れ様でした(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:28  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.14(日) 09:34 |   |  【コメント編集】

こんにちは。初めまして。
れぐと申します。

まだ ましゃファン歴1年未満の新米です。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
ネコも大好きなので、癒されます^^

ところで、質問したいことがあるのですが、よろしいでしょうか?

8月の日産スタジアムのライブをFモバイル枠で取れました。

でも、一般的に言って FC枠(BROS会員)とFモバイル枠ではやはりFC枠のほうが良席の可能性が高いのでしょうか?

運もあるので、何とも言えないと思いますが、ご意見聞かせていただけたらうれしいです。
れぐ |  2015.06.14(日) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■れぐ さん☆

はじめまして。
いつも遊びに来て頂いているみたいで、ありがとうございますv-290
コメント頂いていたのに、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

日産スタジアムに参戦されるんですね~
BROS.枠とFモバ枠は、確かにBROS.枠の方が良席のことが多いようですが、れぐさんのおっしゃる通り、ホントに運です(^^;
ステージに近い席を良席と見るか、全体を見渡せる席を良席と見るかにもよりますし、
BROS.枠の席でも、一般の方が座席が良かった…ってこともあります(^^;
特にスタジアムに関しては、あそこまで大きな会場だと、どこもそんなに変わらないような気もしますしね(^^;

暑い時期ですが、元気にましゃに会いに行きましょうね~(^-^)
なな&えるも |  2015.07.03(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |