ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒ新CM♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.19 (Fri)

アサヒ新CM♪

昨日に引き続き、またまたましゃの新CMですね

今度は、アサヒスーパードライの「Fireworks」篇~

6/21~オンエアになるそうですが、今回のもカッコいいです

『今回のCMは砂煙の舞う荒野が舞台です。
馬に乗った福山さんが仲間とともに火のついたトーチで導火線に点火すると、
次々と花火が打ち上がります。
さらに、福山さんの放った矢で遠方の導火線に点火し、
迫力ある無数の花火が舞い上がる中で、馬を降りて達成感を感じながら
「スーパードライ」を飲む福山さんが印象的なCMです。
灼熱の荒野で“熱い男”を演じる福山さんは「ドライがうまい、最高な夏に」
という言葉で、この夏を「スーパードライ」がうまい最高な夏にしたいという思いを
表現しています。』 とのこと

『アサヒスーパードライ』新TVCM 福山 雅治さん出演「Fireworks篇」
6月21日(日)より放映開始!


新CM、30秒バージョンが、YouTubeではもう観られますね

鮮やかな花火と、シルエットがとっても素敵

初めてだったのに、しっかり馬を乗りこなすましゃ…さすがです

アサヒスーパードライ CM 「Fireworks」篇 30秒 福山雅治

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:38  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |