ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 10代限定ライヴ☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.21 (Sun)

10代限定ライヴ☆

先週のTalking F.M.で発表になった、10代限定ライヴ。

今週のTalking F.M.で、その詳細が発表になりましたね~

いつもながら長~いタイトル(^^;

『夏だ!台場だ!福山だ!Zeppに福山雅治がやってくる!
10代限定「真夏の初体験」(仮)』

福山雅治、10代限定公演に初挑戦 10代のツイートがきっかけ

福山雅治「おっさんなのになんであんなにカッコいいのか。キモチワルイ!」

[福山雅治]10代限定ライブ初開催へ

日時:8月19日(水)・20(木)  
会場:東京・Zepp Tokyo  
料金:¥4,320(税込)
(1Fオールスタンディング・2F座席指定)ドリンク代別 ¥500

入場資格:10代限定(中学生以上19歳まで)  
枚数制限:お1人様2枚まで

チケット一般発売:2015年8月2日(日)

【Talking F.M.先行受付】 
エントリー期間:2015年6月28日(日)10:00~7月7日(火)18:00

福山雅治10代限定LIVEはZepp Tokyoで開催‼

やっぱり東京だけかぁ~…… って、どっちにしろ行けないんですが(笑)

…にしても、ライヴハウスでましゃに会えるなんて…羨ましいなぁ~

「福山は今後、”同世代限定”や”自分より先輩限定”など、

さまざまな限定ライブを行っていきたいという構想を口にしていた。」

ということなので……今回の10代限定ライヴには参加できない私たちも、

今後の発表を楽しみにしたいですね

福山雅治「10代限定ライブ」開催決定

ライヴハウス繋がりで(?) 今日は、ライヴに行って来ました

鑑さん&山ちゃん&またちゃんから成る『D,S,D-Trio』

もうめちゃ×2楽しくて、カッコよくて大満足でしたぁ~

ただ、京都のライヴハウスだったので、帰って来たのがもう日付変わってて(^^;

だいぶと眠たくなってるので、詳しくはまた…

最後に、今日ましゃ友さんが送って下さった画像だけアップしておきます

アサヒさんのお中元ましゃの電車内広告です

そろそろ梅田にも、大きなお中元ましゃが現れるかなぁ~

1434903805754.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:53  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |