ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 資生堂新CM♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.22 (Mon)

資生堂新CM♪

キューピーさん、アサヒさん、ときて……今度は資生堂さんまで!(笑)

新CMラッシュですね~ ましゃ、お疲れ様でした~ (*´▽`*)

資生堂TSUBAKI 「夏の髪まとまる(赤)」篇と「夏の髪ふんわり(紫)」篇 

テレビでのオンエアは、6/26~だそうですが、資生堂さんのサイトでは

もう観ることができますね~ 

資生堂TSUBAKI ブランドサイト

『もったいない…』の一言なのに、それだけでドキドキ~

謎の男、カッコ良すぎでしょ~(*≧∀≦*)

ましゃの柔らか~い雰囲気に癒されちゃいますね~

今日は、NHK BSプレミアムの「The Covers」もしっかりチェック

カッコ良かったのは、もちろんのこととして…

『モテない』発言連発のリリーさん、もうホントに素晴らしすぎる(笑)

めちゃ笑わせて頂きました

”長崎は今日も雨だった”から”糸”のくだりとか、ホントに面白かったし(笑)

ましゃのドヤ顔とか、ちょっとスネた表情とかね…可愛かったですねぇ

あの距離で、ましゃの生ギター、生歌聴けるなんて…

リリーさんも夏菜さんも羨ましいなぁ(*´▽`*) 大サービスでしたね♪

来週も、更に楽しみになりました

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |