ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お中元ましゃ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.29 (Mon)

お中元ましゃ♪

先週から、梅田にお目見えしている、お中元ましゃ

やっと会いに行けました~

御堂筋線の改札から、阪神百貨店への通路辺り

ましゃからの視線を、しっかり感じちゃいますね~(笑)

KIMG4375.jpg

大きなましゃは2種類

KIMG4363.jpg

姿勢正しく……正座ましゃ

KIMG4360.jpg

もうちょいアップで…(*´▽`*)

KIMG4361.jpg

さらにアップで……(*≧∀≦*) 

うっきゃぁ~~っっ 美しいっっ

KIMG4369.jpg

もう1種類は、もうすでに、かなりのドアップましゃですね

KIMG4358.jpg

円柱なので、ドアップ過ぎて、写真撮っても何か変(^^;

せっかくの美人さんましゃが、なぁんか…顔長く見えるような…(笑)

KIMG4370.jpg

↑ ここまでは、今日、友達と待ち合わせをする前に、一人でチェック

で、軽く休憩をしながら、ましゃ友さんにこの画像を送ったら……

「○○ちゃん、正座ましゃに、ちゃんと抱きついたかしら?」ってお返事(笑)

さすがに1人で、ましゃ柱に抱きつく勇気はなくて……(^^;

でも、やっぱり抱きついとかないとだよねぇ(笑)

…ということで、友達と合流した後に、カメラマンをお願いして……(笑)

リベンジしてきました ←バカばい(笑)

KIMG4371.jpg

ましゃの、この口角がクッって上がった表情が素敵~

ドアップましゃを、しばし見つめながら……

でも真正面だと、ましゃにまっすぐ見られ過ぎてちょっと恥ずかしいので、

斜め角度ぐらいから見てみたりして(笑) ←やっぱりバカばい(笑)

KIMG4373.jpg

ちなみに、カメラマンしてくれた友達は、ましゃファンではありませぬ(笑)

お付き合いありがとう~

帰って来てからは、『The Covers』(後編)を観て、またまたにんまり~(*´▽`*)

「さらばシベリア鉄道」が収録されていた、大瀧さんのアルバム『A LONG VACATION』が

番組内でも紹介されていましたが…発売されたのは、1981年。

私、生まれた年でした

なかなか接することもなかったかもしれない楽曲だけど、

こうやって、ましゃが歌うことで知ることができるのって、素敵ですね~

ジャカジャカジャカジャカ、ギターかき鳴らしてるのを観ながらキュンキュン

今日もましゃに癒されましたぁ

夏菜ちゃんの、華麗にスルー なかなかナイスでした(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:04  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |