ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ こううたう♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.30 (Tue)

こううたう♪

昨日、一緒にお中元ましゃに会いに行ってくれた友達が、

「これ、聴くかなぁ~と思って持ってきました」って渡してくれたのが、

このCD

コウちゃんの”こううたう”~

KIMG4377.jpg

うんうん、聴く聴く~っっ(*≧∀≦*)

以前、コウちゃんのライヴにも一緒に行ったことがある友達なので、

今回のアルバムも買ったかどうか聞こうと思ってたのに……

なぜかすっかり抜けていた私(^^;  ナイス!Aちゃんっ

”こううたう”の収録曲はこちら~ ↓

KIMG4379.jpg

「桜坂」はもちろん、「ただ泣きたくなるの」、「素直」、「Raining」

「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」、「虹と太陽の丘」、「糸」、「未来へ」……

早速、通して聴きながら、コウちゃんが歌うと、こういう感じになるのね~

フムフム……と思っておりましたぁ~(*´▽`*)

歌い手とアレンジが変わると、こんなに違ったイメージになるんですよね~

面白いです

ましゃの”魂リク”とカブってる曲もあるので、聴き比べしてみようと思います

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |