ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 長居スタジアム 展示ブースなどなど♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.04 (Tue)

長居スタジアム 展示ブースなどなど♪

長居スタジアムでは、グッズ売り場の出口付近にあったのが、

BROS.の展示コーナー

今日は、少しですが、その展示コーナーの写真をアップしようと思います。

それから、「魔水」と「英雄水」と、会場でもらったチラシなども

ライヴの内容には触れていませんが、これから参戦される方で、

まだ見たくな~い、って思われる方は、ここまでにして下さいね(*´▽`*)

見てもOKという方のみ、【Read More・・・】から進んで下さいまし~

blogram投票ボタン



↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【More・・・】

まずは、BROS.の展示コーナー

そんなに大きなスペースではありませんが、今までの会報がズラリ~

触っちゃいけないけど、写真撮影はOKでした

DSC02882.jpg

懐かしい~って思う表紙や、あ~この写真好き(*´▽`*)って号などなど…

DSC02883.jpg

だんだんと素敵に年を重ねているましゃの変化を見ることができます

こんなCMやってたな~とか…面白かったですよ

キシリッシュのしろくまくんとのCM、可愛かったなぁ~

DSC02893.jpg

ここら辺は、かなり最近のましゃですね~

ガリレオの湯川先生が、ちらほら……

DSC02897.jpg

サイズの違う、ほんとに初期の会報は、ケースに入れて展示されてました

会報1号とかは、両面プリントの1枚ものでしたもんね~

カラーでもないし、今の会報とは比べ物にならない情報量

ほんとに立派になられました (笑)

DSC02884.jpg

会員が貰えたステッカーや、チェーンキーホルダー(?)も……

DSC02885.jpg

ちょっとピンボケしちゃいました

”MASAHARU FUKUYAMA”と”BROS.”のロゴ刻印入り

DSC02887.jpg

今までの歴代のピックも並んでました~

この時のロゴ、可愛かったな~とか思いながら見てました

もうちょっとゆっくり見たかったなぁ~

DSC02888.jpg

入会特典のギターキーホルダーやチャーム

DSC02891.jpg

こぉんなピックもありましたね~(*´▽`*)

DSC02892.jpg

こちらは記憶に新しい、ドームツアーSS席のお土産のバンダナ

会場によって色が違ったんですよね~

アジアのオフィシャルツアーに申し込むと貰えた、パスケースも

DSC02894.jpg

ましゃの直筆”BROS.TV”も展示されてたし……

DSC02895.jpg

”BROS.TV”DVDや、毎年の年賀状もありました

DSC02896.jpg

なかなか充実した内容でした

それから、こちらは、ライヴ入場時に貰ったパンフなどなどです

WOWOWとライヴビューイングのチラシ、”I am a HERO”のチラシ、

夏の大創業祭の丸~いうちわに、ましゃパッケージのTSUBAKIサンプル~

わぁ~い 嬉しい~(*´▽`*)

KIMG4580.jpg

で、”I am a HERO”を会場で予約すると貰えたのが、このお水

CD1枚につき、お水1本がもらえます 「魔水」と「英雄水」 (笑)

【魔水】 効果効能:飲むと魔物が退散するかもしれない。(魔物がいる方のみ)

【英雄水】 効果効能:念じて飲むとあなたが望んでいた英雄になれるかもしれない。

……だそうですよ

KIMG4560.jpg

荷物の整理をする時に、地面で一度倒してしまって…(^^;

ちょっと傷が入っちゃったんですけどね

ちなみに受け取る時には、常温の水と冷たい水、どちらかを選ばせてもらえました~

私は飲み物は持って行っていたので、常温のお水にして、

そのまま飲まずに持って帰ってきました 重かったけど(^^;

KIMG4561.jpg

以上、写真たちでした 続きはまた~(*^_^*)
EDIT  |  23:12  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.05(水) 18:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |