ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ラスカル♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.12 (Wed)

ラスカル♪

今日は水曜日。

レディースデーだったので、映画「HERO」を観に行って来ました

やっぱりこのシリーズは、ハズレなく面白いですね~(^O^)

城西支部のメンバーはもちろん、雨宮さん(松たか子)の事務官役を演じておられた、

大倉孝二さんが、めちゃイイ味を出しておられて(笑)

素敵な存在感でした

ところどころ笑いもありつつ……しっかりしたストーリーで楽しめました~

その後は…今日一緒だった友達が、昨日UFOキャッチャーでとったという、

ラスカルがあまりに可愛かったので 「うちのも取って~!」って(笑)

久々にゲームセンターに行って、友達にGetしてもらいましたぁ~(*´▽`*)

うきゃぁ~っっ ありがとう~っっ やっぱり可愛いわ~(*≧∀≦*)

KIMG4634.jpg

スマホが入るぐらいの大きさで、がま口になってます

触り心地も気持ちいい~(*´▽`*)

KIMG4636.jpg

がま口を開けたら、中にもラスカルがいて、めちゃカワでした

”Rascal”の中の、あしあとやしっぽも可愛いですよね~ 

KIMG4635.jpg

明日もちょっと早起きなので、今日はここまで。

…ですが、そうそう、ましゃ友さんに教えて頂いたんですが……

8/10(月)に放送になっていたラジオ

”バカリズムのオールナイトニッポンゴールド”の中で、

バカリズムさんが、ましゃの日産スタジアムライヴに参戦された時のことを

20分以上、(時々内容よくわかんなくなってますけど・笑)話しておられます(*´▽`*)

その意味のわかんない感じが面白くて(笑)だいぶ笑わせて頂きました

ネットで検索すると出てくると思うので、お時間のある方は是非×2

チェックしてみられて下さいね~ 最初の20分ぐらいです

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |