ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 袋~♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.15 (Sat)

袋~♪

スーパーの袋を床の上に置いてたら……無理やりに入ろうとするエルモ(^^;

いやいや、小さい袋だから身体1/3ぐらいしか入れてないから~(笑)

ということで、大きめの袋を持ってくると…迷うことなくIN

楽しそう~に、袋をカシャカシャ言わせたり、カミカミしたり(*^▽^*)

KIMG4618.jpg

そしたらそこにくぅさん登場~(^^;

「なになになに~?私も入る~」って、無理やりエルモと同じ袋に…(^^;

せっかく遊んでたのに、追い出されたエルモ(^^;

かわいそうだったので、もう1枚、袋を持ってきてあげると、いそいそと袋の中へ-(笑)

写真は、お兄ちゃんと同じ袋に入れてご機嫌だったのに、

すぐにエルモが出て行ってしまったことに、不可解な表情のくぅさん(^^;

「なんで~っっ!?」

KIMG4619.jpg

袋に入って、それぞれ楽しそうに遊んでいた2匹……

しばらく遊んで、ちょっと飽きたみたいです(笑)

KIMG4620.jpg

エルモくん、遊んでるうちに、右手が袋の取っ手部分に絡まってますね(笑)

KIMG4621.jpg

カミカミしてるうちに、袋がちぎれて食べちゃったり、取っ手部分に首とか絡まったり

したらダメなので、人間が家にいる時限定の遊び道具ですが…

しばらくは袋に飛び込んでみたりして遊んでおられました

何でもおもちゃになっていいですねぇ~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:48  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |