ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタたち☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.21 (Fri)

ましゃネタたち☆

最近、毎日のようにましゃの出演番組があるので、

ファンとしては嬉しいことですね~

今日も”ZIP”と”Mステ”を観られて、満足×2でした(*^^*)

ここからは、ネット上での記事たちです

まずは、日産スタジアムライブの時の記事から……。

”クスノキ”の話や、ライブに参戦した著名人の方々などの話でした(^^♪

福山雅治 ライブで7万人の大観衆に投げキッスを繰り返した

こちらは”ヨルタモリ”で話していたエピソードですね~

デビュー25周年・福山雅治を支えた父親からの唯一の褒め言葉

関西ではまだ放送になっていませんが(^^; ”バズリズム”ネタです

関東などなどでは、今日放送になってるんですよね(*^▽^*)

素敵ましゃと楽しいトークが聴けたでしょうか……

大阪での放送は、来週(木)の夜中…8/28(金)AM3:03。

ジッとイイ子で我慢です!(笑)

福山雅治、2度目の「バズリズム」で“抱かれたい男No.1”としての悩み告白

それから”CDTV”ネタ☆

こちらも関西は放送日が違うんですよね(^^;

大阪で観られるのは、8/25(火)AM2:55~

今週「CDTV」で福山雅治、miwa、ポルノがライブ披露

しっかりチェックしたいと思います(*^^*)

40代のミュージシャンがかっこいい!という記事です

ましゃや桜井さんに混じって、GLAYのJIROちゃんが入ってることに、

思わず反応…(笑) ちょっと意外な気がしました~ 

福山雅治、桜井和寿、チバユウスケetc.今40代ミュージシャンがかっこいいワケ

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:07  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |