ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ラッピング列車☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.23 (Sun)

ラッピング列車☆

今日は、ましゃ列車の出発式でしたね~(*´▽`*)

出発式に参加された、ましゃ友さんたちから、動画や写真が届きました

それを観てるだけで、十分、テンション上がりましたぁ

出発式が終わったらすぐに、ネット上ではニュースになってましたね

「6両編成の特急”かもめ”の両端(1、6号車)に本人の写真や、

発売済みのCDジャケット31枚があしらわれている。

長崎駅到着時には、福山さんの曲がホームに流れる。」 

JR九州:福山雅治さんのラッピング列車、運行を開始

「列車の運行に先駆け、21日からは関連イベントも実施。

長崎駅に楽曲を紹介するパネルや寄せ書き用のボードを設置したほか、

浦上、諫早、大村、早岐、佐世保駅でもパネルを展示。

列車の運行ダイヤは専用ホームページ

(http://www.jrkyushu.co.jp/nagasaki/fukuyama/)で確認できる」

とのことなので、気になる方はチェックしてみられて下さいね~

福山雅治さん列車、博多―長崎走る…25周年で

福山ラッピング号発車 ファンら350人感動 JR長崎駅

福がいっぱい! 福山雅治さんラッピング列車 長崎

ましゃ友さんが送って下さった、ましゃ列車の写真たちです

歌ってるましゃと……

1440310081940.jpg

今までのCDジャケ写もいっぱい(´∀`*)

1440310083471.jpg

懐かしいましゃにも会えますね

1440310085466.jpg

「福!」がいっぱいなのも、ましゃファンとしては嬉しい~

1440310087139.jpg

”化身”ましゃもカッコ良かったなぁ~うんうん

1440310088822.jpg

窓に映る景色も素敵……長崎の風~(*≧∀≦*)

1440310090514.jpg

「HAPPY 25th 福が来た!」

1440310092260.jpg

こんなラッピングされたらもう…いくらでも見てられますね(笑)

1440310093956.jpg

この手前にあるのが、顔出しパネル。

後ろに写ってるのが、メッセージボードなわけですが……

今日の時点で、すでにたくさんのメッセージでスペースがなくなったために、

書き込みができなくなってるみたいです(^^; やっぱりすごい人気ですね~

新しいボードの設置、よろしくお願い致しまぁす

1440310079916.jpg

色々レポして下さったましゃ友さんたち、本当にありがとうございました

私も月末に、少しだけでもましゃ列車に乗りたいなぁ~と思って、

予定を変更してみました(´∀`*)  予定通り、乗れるといいな~ 

すごい人なんだろうけど、そこは我慢我慢ですよね

ましゃの故郷・長崎で、ましゃ列車を観て、駅のましゃパネルを観て、電車発着時には

”蜜柑色の夏休み2015”を聴く……なんて素敵な空間~

早く長崎に行きたくなりますね(*´▽`*)

今日は、BROS.TVもあったし、いっぱい頑張ってるましゃを観れて嬉しかったです

ラストの”クスノキ”独唱も、とっても良かったですね……

でもやっぱり公会堂がなくなってしまうのは寂しいな~って感じました…

内容盛りだくさんだったので、また再放送、チェックしようと思います(´∀`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:57  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.24(月) 07:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |