ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ バイオ茶などなど☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.25 (Tue)

バイオ茶などなど☆

10代限定ライヴのレポを教えて下さった、ましゃ友さんから荷物が届きました~

開けてみたら、10代限定ライヴ会場限定だったステーショナリーセットが…

わぁ~嬉しい~ もったいなくて、今だに開けれてません(笑)

やっぱり可愛い~(*´▽`*) 使うのもったいないなぁ……

それから、同じ10代限定ライヴの時に、ましゃが「スタジアムライヴの時から飲んでいる」

って話していた、バイオ茶! 同じ物ではないのかもですが…

バイオ茶って何~?って思ってたので、「これかぁ~!」って嬉しくなりました(笑)

どうやら息子さんが宮崎でバイオ茶を飲んだことを覚えておられたらしく…

アンテナショップで見つけて送って下さったみたいです(*´▽`*)

宮崎では、普通にペットボトルで売られているポピュラーな物みたいですね~

早速頂いてみたら、味は普通の緑茶で、と~っても飲みやすい

美味しく頂いてます

あ、マンゴーラングドシャも、マンゴーの匂いがしっかりして美味しかったです~

KIMG4721.jpg

それから山口のましゃ友さんからもお届け物が……・

長居スタジアムにも来られてたんですが、お会いできなかったんですよね~

またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています

にゃんこ柄のマフラーハンカチや、美味しいしそわかめ

メッセージ書いて下さってるカードも、めちゃカワにゃんこでした

KIMG4718.jpg

山口といえばふぐ。ということで、ふぐの形のカステラ饅頭「ふく笑い」

やっぱり”ふく”に弱いですよね~(笑) 美味しく頂きました

KIMG4719.jpg

それから今週、稲佐山ライヴのチケットの受け渡しのためにお会いしたましゃ友さんからも

お菓子を頂いてしまいました~

このお店、猫好きには嬉しくなっちゃうパッケージなんですよね(*´▽`*)

今までにも頂いたことや、自分でも買ったことがあったんですが…

ポップコーンまであるのは知らなかったな~

いちごミルク味のピンクのポップコーン、ちゃんといちごミルク味でしたぁ~(笑)

ちなみに白い缶の中身は、チョコクランチ☆ 缶かんも可愛いです

KIMG4720.jpg

また別のましゃ友さんは…ティッシュケースカバーとコースターを送って下さいました

このオシャレ~なデザイン、ましゃ友さんの手作りだそうです

裁縫のできない私(^^; こんなにちゃんと綺麗に作れるなんて…尊敬です~

すごいな~ ありがたく使わせて頂きます~(´∀`*)

KIMG4725.jpg

ましゃ友さんたち、ホントにありがとうございました (*≧∀≦*)

それから…ここからは、ましゃ一等賞ネタ☆☆

「I am a HERO」が、初週15.8万枚を売り上げて、8/31付週間シングルランキング1位に

初登場~って記事でした

「シングル首位は”化身”から8作連続通算17作目。

シングル「通算」首位獲得数でこれまで16作で並んでいた近藤真彦を上回り、

男性ソロアーティスト歴代単独1位に浮上した(歴代3位=田原俊彦12作)。

さらに、男性ソロ歌手が8作連続でシングル首位を獲得したのは、

1985年2/25付で近藤が「ヨイショッ!」で14作連続首位を記録して以来、

30年半ぶり史上2人目の快挙となった。」 とのこと。

シングルやアルバムを出す度に、どんどん新しく記録を塗り替えていくましゃ。

ほんとにほんとに、おめでとうございまぁ~す 

【オリコン】福山雅治、男性ソロ歴代最多17作目1位

福山雅治、シングル1位獲得作品17作で男性ソロ歴代単独トップに

福山雅治の「花咲舞―」主題歌が初登場首位発進!

福山雅治がマッチ抜く大記録、男性ソロ歴代1位の17作目のシングル首位。

福山雅治が激戦のビルボード週間シングルチャートを制覇、
注目のBTOBやモーニング娘。'15の新作は?


【オリコン】福山雅治「花咲舞」主題歌1位

福山マッチ超え!シングル通算17作1位で男性ソロ単独首位に

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:03  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |