ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 長崎着♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.28 (Fri)

長崎着♪

無事にやって来ました~ 久々の長崎っっ 

今日は、長崎に着いたのがお昼前。

長崎のましゃ友さんとお友達が車で迎えに来てくださってたので、

”協和飯店”さんに、ランチに行って来ました(*´▽`*)

ずっと行きたいと思いつつ、行けてなかったんですよね~(^^;

美味しいお料理を、みんなで満喫

長崎だしね、そりゃやっぱり、ちゃんぽんはハズせないですよね~

ちゃんぽん、皿うどん、チャーハン、唐揚げ。

みんなで分け分けしたけど、おなかいっぱいになるぐらいボリューミーでした

そしてもちろん…ましゃサインをしっかりチェックしてきましたぁ~

うんうん、長崎に来たって感じする~(*´▽`*) 

すでにテンション上がります~(*´▽`*)

それから大草駅から、しばしの電車旅。

この”弓形に続く線路”を走る電車に、ましゃも乗ったのね~ってしみじみ…。

電車の中でもWOWOWの広告にましゃを発見

どこに行ってもましゃを感じられるって、ほんとに素晴らしいです

諫早駅で、特急に乗り換え

ましゃパネルも、もちろんチェック♪

20150829015038ed7.jpg

そんなこんなしてたら…

目的のましゃ列車、来たぁ~っっ! 特急かもめ~! ヽ(´▽`)/

写真では見てたけど、やっぱり実物はスゴい~ 

ましゃでっかい! ましゃいっぱい! ←もう、ちょっとおかしいです(笑)

写真をほとんどデジカメで撮ってるので、画像少ないですが(^_^;)

※ちなみにこの写真たちは長崎駅で撮ったもの(*^^*)

20150829014608298.jpg

20150829014606c62.jpg

諫早から長崎駅は、たったの2駅。

乗ってる時間も15分ほどでしたが、とりあえず今回はこの列車に乗ることに

意味がある!ってことで、大満足でした(*´▽`*)

かもめの中もとっても綺麗でビックリでした

長崎駅も、ましゃパネルが本当にたくさんで、街をあげての大歓迎の様子を

感じることができて、なんだかとっても嬉しかったです

詳しくは、また帰ってからアップしますね~

他にも、市役所や公会堂、一本足鳥居や山王神社など、

ちょこちょこと動いたりはしたんですが、それもまた後日…。

今日は曇りのお天気で、ピーカンでもなかったので、まだ過ごしやすかったです

ましゃも言ってたけど、夜になると少し肌寒いぐらいでした。

明日はいよいよ稲佐山ライヴ初日

ましゃパワーで、お天気もきっと大丈夫なハズ☆☆

…っていうかそうじゃないと困る!(笑)

明日に備えて、しっかり寝て、体力蓄えていこうと思います(*´▽`*)

明日参戦の皆さま、思い切り楽しみましょうね~

お留守番組さんたちの分も、しっかりましゃを応援してきますね

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:40  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.08.29(土) 05:29 |   |  【コメント編集】

■初めましてm(__)m

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪🎵
残念ながら稲佐山は行けませんが、なんとか日産は参戦できました😊
稲佐山はテレビ前で楽しみます🎶

明日楽しんできてください♪
体調には気をつけてくださいね。
雨が降らないことを祈ってます。

また、ブログ楽しみにしてます😄
紀子 |  2015.08.29(土) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |