ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 帰宅~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

帰宅~

ブログアップ、遅くなりました(^^;

昨日、帰って来てから、ちょっと早送りしたりしながら、WOWOWをチェック

テレビに映るましゃ友さんたちを見つけては、にんまり~ってしてました(笑)

そこら辺で、どうやら私のエンジンは切れたらしく…ソファでそのまま爆睡~(^^;

だいぶ寝たので、少し頭がスッキリしました(*´▽`*)

昨日は、長崎駅から空港までのリムジンバスに乗って移動

飛行機の出発時間の約1時間前には、到着予定だったので、

バスの中でちょっと寝てたら…

横を消防車と救急車が通り過ぎていく、サイレンの音で目が覚めて

何事?と思ってたら、どうやら、前の道路で、バスが横転してしまっていて、

大きな車がは通れるかがわからないとのこと。

通れなかったら、絶対飛行機間に合わないし、一緒の飛行機に乗るらしい方も

たくさん同じバスに乗車しておられたので、みんなでザワザワ…

とりあえず2台前の引越しのトラックは無事、横転したバスの横を通過。

前のバスも、もっとギリギリでバスの横を通過。

私たちのバスも、何とか通過できたけど、窓際で見てたら、ほんっとにほんっとに

ギリギリで、ちょっとズレたら絶対カスる!って感じで、みんなもドキドキ

無事に通過した後は、車内でみんな拍手してました

横転したバスにもお客さんは乗ってなかったみたいだし、そこまで大きな事故でなくて

まだ良かったですが……

走り出してしばらくしたら、また別の事故車の横を通ったりもして、

みんな長崎空港に着けて、ほんとにホッっとしました…

空港に着く時間は、当然遅れて、搭乗手続きギリギリで、

空港でも、まだ走ってましたが、何とか予定通りの飛行機に乗れて、無事帰阪…

最寄駅に着いて、バスに乗って…バスを降りたら、またそこでも事故(^^;

救急車と消防車が停まってて、後ろがベコ~ってヘコんだ車も

今日は何なんだかなぁ……(-.-)

『家に帰るまでがライヴですから!』 

ましゃの言葉を思わず思い出しました

無事に帰って来れて良かった良かった…

これでほんとに、私の夏の大創業祭は終了。

雨が降って大変なこともあったけど、

やっぱりましゃと一緒に約束の丘にいられたのは、本当に幸せでした

素敵な思い出になりました(*´∀`*)

お会いできたましゃ友さんたちも、いつもありがとうございます

長崎のましゃ友さんたちも、色々いろいろイロイロ(笑) お世話になりました

長崎での写真たちも、またアップしていこうと思います。

皆さん、お疲れ様でした~(*´▽`*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:50  |  長崎の街  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

初めてコメントします。友達が福山さんのファンなので、時々拝見させてもらっています。わたしも猫が大好きなんです。猫さんたちは寂しがってませんでしたか?
 |  2015.09.01(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |