ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 長崎初日③
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.03 (Thu)

長崎初日③

長崎駅に到着した、ましゃかもめ (*´▽`*)

近くで見ると、これまたテンション上がります~

ホームはもっとスゴい人かと思ってたんですが、(金)だったせいか、まだ混雑もマシで、

ましゃと一緒に写真を撮ることもできました~

DSC03037.jpg

”福!”がいっぱいの、ましゃかもめです

DSC03034.jpg

ここからは、写真をまとめて載っけておきます

DSC03061.jpg

DSC03064.jpg

DSC03065.jpg

DSC03066.jpg

ここからは、車輌の反対側~。 こっちにましゃのサインがあるんです

DSC03071.jpg

おっ♪ ありましたぁ~(≧∇≦)

DSC03073.jpg

「ありがとう長崎」と共にサインが…。 2015.8.27 AM0:57。

DSC03075.jpg

懐かしいジャケ写もいっぱいで、嬉しくなりますね~

DSC03077.jpg

DSC03079.jpg

ちょっと見にくいですが、ましゃかもめの奥には、稲佐山

DSC03081.jpg

DSC03083.jpg

「福!列車かもめ  Fuku! Train Kamome」  

福♪福♪福♪ イイ感じです

DSC03087.jpg

せっかくなので、福!列車とも記念撮影

DSC03089.jpg

ましゃかもめの写真を撮り、駅にあるましゃパネルの写真を撮り……

長崎駅の滞在時間、約1時間(笑)

かもめの到着時には、”蜜柑色の夏休み2015”が駅中に響いてましたね~

ましゃの故郷、しかもましゃがいる長崎で、ましゃ友さんと一緒に、ましゃ列車に乗って、

ましゃパネルを見て、ましゃの歌を聴いて……

ホントにいくらでもいれちゃう空間でした(*´▽`*)

はぁ~……幸せ~(*´▽`*)

次回は、駅の中で撮った、ましゃパネルをアップしようと思います~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:58  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |